6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜Д゜) (34)
2009-11-26 17:41:24
どこまで行っても食べ物ネタなのですね。。。
骨は食べれないってことが分かって良かったかも。。。(うんうん
差し歯って折れるんですねぇ~
私もそこの位置差し歯です。。。。。
骨はかじらないようにします><
返信する
ありゃ~ (バス)
2009-11-27 06:30:13
組長さん、私とまったく同じ場所が差し歯なんですね!
私は板が当たって、歯が死にました・・。
当時は、羽振りが良かったので、高い差し歯を入れました!
今度は、金歯にしてくださいね!
笑顔がキラっ!
素敵です(笑
返信する
→34ちゃん (組長)
2009-11-27 07:25:38
そうなんよ~、
頭の中は、
・食べ物 5割
・サーフィン 4割
・家庭 1割
し・・・仕事は??
34ちゃんは、ボードでも食べられるんじゃないの?
返信する
→バスさん (組長)
2009-11-27 07:35:30
おはようございます!
ありゃ~、みんな差し歯ですかー!?
僕は、小学生4年生の時に遊んでて・・・
その時は、まだ歯が成長してたんで、入れ歯でした・・・(じじいみたい
高校生の時に、高い差し歯を入れました。
親に出してもらって・・・
これは2~3年前に入れ替えました、保険の効くものを・・・

割れた歯があったんで、
とりあえずそれを修正して付けてもらいました。
前歯の金歯・・・。
こ・・・・・怖い・・・・・
返信する
もしよかったら (WALI)
2009-11-27 09:27:22
この前抜けた奥歯がありますよ
息子が「くれ」って言ったのでやったらおもちゃ箱に入っていますが
もし良かったら、息子から取り返して、差し上げてもいいですよ
とりあえず、こんど娘がウエット送るときに一緒に入れときますわ
50年以上も使った年代ものですが、まだ使えますよ
返信する
→WALIさん (組長)
2009-11-28 07:43:04
!?!?!?!
よくあるじゃないですか~、
ハワイなどの土産で、サメの歯のペンダントトップが・・・。
今度、鴨川に行ったときにもらって
ペンダントトップを作ります!
そして
『 これは、鴨川に住んでる獰猛なサメの歯じゃ! 』
って、みんなに自慢します

金歯が抜けたらください、売りますから・・・
返信する