再会 (32・33日目)

2009-05-18 | Weblog
15日 金曜日。



JULIちゃん、サーフトリップで広島訪問。

サーフトリップで広島??

広島には波がない



厳重に警備されながら??(嘘)

昼飯、お好み焼きを食いにお好み村に

運悪く、お好み村には修学旅行生でいっぱい

全店(20数店舗)、予約で満席。

その中、1店舗だけ開いてたが・・・。

大ハズレ

そりゃそうじゃ、他の店は万席なのに空いてるという事は・・・

JULIちゃん・WALIさん、すみません・・・

次はまともな所に行きましょう。

絶対に二度と行かん!

こんなお好み焼き屋、お好み村に入れるな

その後、アムス(JULIちゃんのスポンサーさん)を取り扱うショップ、

” DESERT SURF ”さんを訪問。

DESERT SURFさん、縁あって姉御がお世話になってます。

組長は一旦仕事に戻り、JULIちゃん・WALIさんは島根へ

翌日、5時に海へ。

思ったよりサイズがない。

人が少ないうちに入水。

30分くらいは、面ツルのいい波。

それ以降は、かなりボヨついた。

一旦休憩。

JULIちゃん登場。



今回はプライベートでの訪問。

なので別に誰にも伝えてなかった。

にもかかわらず、プロのライディングを見ようと

どこからともなく人が集まってた。

やっぱ上手い人のライディングは見たいですもんね~~

さすがプロの影響力はすごい!!
わしもどこかトリップ行ったら、人が集まる・・・訳ねえーーー!!!

集まるとしたら、溺れて死にかける時くらいじゃろう



ロングのプロは、ショートも上手いです!!

なんとか1日波もあり、まったりと遊ぶ事ができた。

残ってた人達(暇人? )と、急遽千浪さんへ。



美味しい料理と楽しい仲間達。

初めて千浪さんへ行った人は感動してたな~。

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごす事ができた。

翌日はジャンク?フラット??

みんなの予想がバラバラ。

5時に起きてみると、フラット・・・

する事ないんで、の~~~んびりと。

JULIちゃん・WALIさんに色々とためになる話を聞かせてもらった。

姉御は褒められてたな~
わしは・・・・・やっぱ引退か・・・・・

頑張れ!姉御!!

JULIちゃん・WALIさんは昼飯の後、帰路に。

その後、海へ戻る。

風波ながらもサイズアップ!

1時間くらい海で遊んだ







千葉からの長距離トリップ、お疲れ様でした。

初めての出会い、そして再会。

今回も楽しい楽しい時間を過ごすことができました。

JULIちゃん・WALIさんに感謝。

みんなに感謝。
そして海に感謝



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (バス)
2009-05-18 12:14:24
感謝です。
ありがとうございました!
まだ高速です。
あと一息ですが、眠さに負けてます・・。
組長さんたちの行動力に脱帽です。
返信する
ジュリちゃんかわいかったぁ! (春○)
2009-05-18 12:19:36
久しぶりにジュリちゃんに会えて大感激でした
ジュリちゃんが隣に来たとき、可愛すぎてフリーズしてしまってました

睡魔と寒さに勝てずで寝ちゃったので、ジュリちゃんやみんなとゆっくり話せず、にも入らず、ジュリちゃんのライディングもみれず、だったけど、可愛さが全てカバーしてくれた一日でした

集合写真撮ってくれてありがとうございました
返信する
お疲れ様でした~♪ (nonnon)
2009-05-18 13:08:21
本当今回も楽しかったですね~♪

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!!

でも久しぶりの再会のはずなのに何故かそんな気がしなかったのは気のせいか??(笑)

遠くから来てくれたジュリちゃん達を始め長崎や川尻からも集合してくださったのは感動でした…

組長夫婦の段取りにも感謝です!!

またみんなで遊びたいですね♪
返信する
ぶち楽しかったですよ~! (hide)
2009-05-18 18:45:50
yellowboard改めhideでよろしくです
文字数が多く打つのが面倒なんで

この度はまたまた楽しい日々をご提供していただき感謝です!
連れ達もジュリちゃんのライディングを間近で見れて大変感激してました。特にわたしが・・・
しかし大勢で押しかけ慣れないポイントで何かとご迷惑お掛けしたことを反省してます

これに懲りずまた一緒に遊んでやってください!

-PS-
昼からWARIさんと坂○さんと3人で皆さんのライディングを見てましたが
WARIさん姉御の事ほんとべた褒めでしたよ。
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-05-18 19:21:37
遠いところ、お疲れ様でした。
波が良くなかったのが心残りですが・・・
次に来られる時は
極上の波を用意しておきます・・・?
すみません、嘘つきです
これまで出会った方々に感謝です
また必ず遊びましょう~~
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2009-05-18 19:29:49
ほんと可愛いよね~
でも人間は中身!!
じゃないと、わしがかわいそうじゃ・・・
まあ、わしは中も外も・・・
JULIちゃんは中身も備わってる素晴らしい子です。
姉御と二人でいつも感心してる。
そういう子が育つのは、
やっぱりご両親の教育がいいからだろうな~。
わしには無理じゃ
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-05-18 19:40:52
組長夫婦、なーーーんもしてません。
いつもサーフィンをさせてもらってる場所に
JULIちゃん・WALIさん・バスさん夫婦・naoちゃんが
来てくれただけですよ~
自然に集まって誰もが楽しめる環境ができれば最高です!!
返信する
組長→hideさん (組長)
2009-05-18 19:56:39
遠い所、お疲れ様でした~。
(hide=ヒデ)
でいいんですよね?
今度から、ヒデさんと呼ばせていただいていいですか?
○本さんだと今回一緒に来ていただいてた
○本さんと一瞬名前を間違えてしまうんで・・・

僕はいくら千○に通ってもローカルではないんで
いつもローカルの方にお世話になりっぱなしです。
一瞬、大人数になったんでビックリしましたが
その時海に入ってたローカル(ショート)の方に
一応断りを言っておきましたが
”ぜんぜん問題ないよ ”
って言っていただきました。

こちらこそ、また一緒に遊んでやってください
僕もまだまだサーフィン歴が浅く
わからないことだらけですが
マナーだけは気をつけようと思います!
返信する
どうぞどうぞ・・・ (hide)
2009-05-18 21:03:01
ヒデと呼んでちょ~~だい!

返信する
ありがとうございましたm(__)m (conami)
2009-05-18 22:50:00
本当に楽しかったです♪
ジュリちゃん、ジュリちゃんパパにお会いでき
新しい出会いもたくさんあり最高でしたぁ~\(^O^)/
ホントに感謝、感謝です!
組長さぁん!!
最近よくお会いする機会があり
広島~長崎の距離感が麻痺してます・・(笑)
近くに住んでるような気が・・
また、近々ヨロシクお願いします~♪
返信する