働き者??

2009-05-22 | Weblog
今週は、よう働いた~

汗も出るし、気持ちいいで!!

やっぱ現場作業が好きやな。

パソコンとにらめっこは苦手じゃ

海とにらめっこしとる方がええわ。



アスファルトの隙間から顔を出す花も・・・。



軒下で巣作りにはげむ蜂も・・・・。

みんな頑張っとるがな。

決してエリートではない。

これからも雑草のようにたくましく生きて行こう。

出る杭は打たれる?

長い物には巻かれろ?

わしにそれができたら苦労せんわ。

頑張らなあかん

何を??

当然、仕事・・・。

じゃなく・・・。

サーフィンじゃ・・・

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上達? (タイセイ)
2009-05-22 09:09:01
写真上手に撮影されていますね
サーフィンもカメラも上達真っ最中ですねー
返信する
蜂と接近戦!? (sayo)
2009-05-22 10:05:50
けっこういかつい蜂でちょっとびっくりです!
サーフィン私も本当にうまくなりたいです…。
本当にいっそ宮崎とかに引っ越したいです~。
とはいえうまくなるかは分かりませんが(--;)

組長さん、サーフィンうまいじゃないですか!!

返信する
がんばりません (sakuzo~)
2009-05-22 12:22:51
オレは性格的に頑張れないので・・・(笑)
自然体で、無理せず気張らずです。
なんせパドル嫌いだからいかにパドルしないで波乗るかしか考えてないし(爆)

これ以上、サーフィン頑張らないで!追いつけなくなる!!!
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2009-05-22 19:25:45
お褒めの言葉、ありがとう~~。

どっちもまだまだヘタレ君です
まあ下手だから、少~しづつだけど
上達するのが楽しいんだけどね

楽しい事はいくらやっても苦じゃないよ~。
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-05-22 19:34:55
この蜂はペットです
会社の周りには
タヌキ・キツネ・イノシシ・クマ・シカ・サル・ヘビ・
カワセミ・ヤマセミ・・・、
動物園並みだよ~~
クマには会いたくないけど・・・

サーフィン・・・。
始めて一週間くらいの人よりは上手いつもりです・・・
組長、センスないからね~
まあ下手でも楽しいからいいや!
楽しいのが一番!!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-22 19:40:34
”自然体で、無理せず気張らず ”
いいですね~!
サーフィンを頑張るって難しい・・・。
パドルしなくていいように頑張ろう~
返信する
引退 (WALI)
2009-05-23 09:46:24
ついにサーフィンから引退してフォトグラファーへの道を歩んでますね
それっぽい写真で感動しました

姉御がアムステルダムライダーってけっこうプレッシャーでしょうね

出る杭は打たれましたが打たれていることに気がつかなかったな~
そんなもんだと思ってました

長いものに巻かれたくて努力したけど、歳をとったら巻かれやすくなってきたよ

「楽をして生きること」が人生のテーマだったけど
広島までキャンピングカーで行くのは楽じゃないです
でもまた行きたいです

その節はお世話になりました
みなさんにもありがとうござます

今週末・・・・会いますね・・・・(涙)
法事かなんかないかなーと思ってます
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-05-24 06:44:16
おはようございます。

先週は遠い所、ありがとうございました~!

そしてお褒めの言葉ありがとうございます…写真…(汗)
やっぱりサーフィン引退して
フォトグラファーになります(泣)

姉御のアムスは
デザートサーフさんのご好意で何の条件もないんで
大会に出て勝たないといけないとかはありません。
しいて言えば海を楽しむ、
サーフィンを楽しむ事が条件?くらいです

楽をして生きる事が人生のテーマ、
それを実現するまでの努力は
並大抵の人間ではできないんでしょうね。
脱帽です。
キャンピングカーで広島・島根に来ることも並大抵の人間では出来ないです(笑)

今週末、何があっても行きますよ~
よろしくお願いしまーす!
返信する
久々に (ヨッシー)
2009-05-24 12:45:37
ブログ拝見してます。

昨年末から今春まで何かとバタバタしてまして
近頃、海に行けるようになってホッとしてます。
私は、只今ショート修行中また一緒に宜しくです。
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2009-05-24 23:18:23
お疲れーッス
色々と忙しかったんだね~。
日頃の忙しさを海で解放しましょー!

ではまた海で
返信する