14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (バス)
2009-09-16 10:19:04
そして、クラゲがいなくて、日差しは強くなくて、夜は車中泊できるくらい涼しくて、波は毎日あって、風は弱いオフで。
人間は強欲ですね(笑
返信する
まさに! (sayo)
2009-09-16 10:52:30
バスさんがかいてるように
「そしてクラゲがいなくて~」ってまさに!って思いました。
そんな所、最高ですね~。
冬は寒い外での着替えを考えると、今からちょっと憂鬱です…。
返信する
お久しぶりです★ (みぃ@神戸)
2009-09-16 15:08:54
組長さん、お久しぶりです

随分、涼しくなってきましたが、先週の四国では日中はまだ水着でサーフィン出来ましたよ。
日本海はそろそろウエットの季節ですよねー

来月のFADE CUPには参加されますか?
私はまだ詳細聞いてませんが、出させて貰えるなら、エントリーしようと思ってます。

姉御さん、かなーーり上達されてるようで羨ましいです
きっと、ジュリちゃんのボードが合ってたんでしょうね~
返信する
同感 (WALI)
2009-09-16 16:19:42
それでゲットが楽でパドルしなくて良くてリーフで人が少なくて
ビキニのお姉さんがいて酒を食い物があって・・・ハーレムじゃ!

先日の書き込みは失礼しました
実はsayoさんのブログの「種馬」で誘発されてしまいました
(sayoさん、大笑いしてたら娘に意味を聞かれたのできっちり教えておきました)

ちなみに、娘は「セックスはやめた」んだそうです
理由は「スポンサーがついたから」
なんかじじいの愛人になった女の子の話みたいですみません

今日、奴は組長のリクエストにお答えしたくてパーマをかけに
カリスマ美容師のところに行ってます

そうそう、今度こちらへ来たら
「勝浦のノリピーハウス」を教えますね
近所なんですよ~
みんなで葉巻持って記念撮影しましょうね
返信する
まだまだ (sakuzo~)
2009-09-16 17:16:31
ホットはいらんじゃろ~?
って冬でもホットは飲みません、スーパー猫舌なもんで(笑)

ウエット、、、シーガル、ロンスプ、ジャーフルは腹、腿がブカブカです。
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-09-16 21:17:10
僕は普通のクラゲは、ぜんぜん大丈夫なんですが
カツオノカンムリは怖いです。
以前脇腹を刺された人が、
10分くらいで、ものすごく腫れあがり
水ぶくれが破れて、血がでてきたそうです
先日の日曜日にもいました。
はじめてクラゲ除けを塗りましたよ~。

欲を言いだすとキリがないですよね
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-09-16 21:19:20
冬時期の風がビュービュー吹いてる中での
着替えは地獄ですな~
ウェットのまま、家に帰れるローカルさんが羨ましい・・・
返信する
組長→みぃ@神戸さん (組長)
2009-09-16 21:23:41
こんばんは!
お久しぶりで~す。

ほんと四国の水温は高いですもんね。
羨ましい~。

今回のFADE CUPは・・・。
用事が重なってしまって、残念ながら行けません

島根にいつか遊びに来てくださいね!
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-09-16 21:34:33
酒・食いもの・ビキニ・・・。
間違いなく完璧なシチュエーションですね~!

あらま~、セックスはやめたんですか~
セックスをやめさせられるスポンサーさんはすごい!!
やばい、こんな事ばかり書いてると
千葉に行けなくなるじゃないですかーー!!

パーマ!!??
もしかして昨年と同じような、あの・・・。
や・・・やばい、ほんまに怒られる・・・

ノリピーハウス見ましょう!
マンモスうれピー!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-09-16 21:37:45
『 ホットはいらんじゃろ~? 』
おっと!!広島弁じゃんか~~

真冬の冷たいコーヒー・・・。
凄過ぎです

そんなに痩せたんですかーーー!!!???
頑張らねば!
返信する