OCC 第一章 (80日目)

2011-11-29 | Weblog

日曜日。

某ポイントをお借りして、楽しい仲間達でのお遊びの大会。

その名も、

Yっさんプレゼンツ! 第1127回 One Coin Cup!!

かな~~~り、長い歴史を持つ大会??

んな訳ねえわな

コンディションは、モモ前後のメローな波。

なので、初心者~上級者までが乗れる とても良い条件。

エントリー費、ワンコインの500円。

上級者にはハンデをつけて

誰もが優勝する可能性があるという、ハンデキャップ戦。

そして、面白いパフォーマンスをすれば加点がもらえる。

楽しいね






大会中のライディングを、みんながカメラで撮ってくれてたんで

その数 なんと、1000枚以上!!??

2時間かけて、9割以上捨てました

こんなにカメラを使ったのも久々なんで、カメラが喜んどったじゃろうね~。

撮ってくれた方々、有難うございました!




では、大会の模様をご覧あれ

( 写真、順不同 )










最近、メキメキと力をつけてきてる Pよっち。








さすが、普段はショートに乗ってるYミちゃん。

あっさりと乗ってる。

ライディング姿勢が綺麗ですな~。






Hき君。

着実に上手くなってるよな~。






スノボーにサーフィンにと、アグレッシブに行動するYぎさん。

アライアを自分で作って、自分で乗ってたのには脱帽です。








スピードに乗ったライディングのTくさん。












W君のスケッグファーストーーー!!!






スタイリッシュなHっちゃんのボトムターン!








ショートボーダーのK君、腰の落ちたカットバーーーック!!!

かっこ良すぎて、悔しい・・・・・








前日の飲み過ぎで、遅刻してきたTイセー君~~~












無駄な力が入ってない、スタイリッシュなTべさ~~~ん。






足の親指を負傷してるにもかかわらず、ライディング姿勢が綺麗なのは健在。

さすがはチャンプ。

後ろに写っとる、おっさんの目がいやらしい?








Iもっちゃん、かっこええーーー!!!






俺にはノーズのワックスは必要ないぜ!

Y元さん、かっこ良すぎです!










指かかってないのが、バレバレじゃ~~~

しっかし、ふっとい体しとんなー






シングルフィンに乗っとるYっさんを見られるんは珍しい!?

寒い中、ずーーーっとジャッジしてくれて、ありがとうーーー!!!

感謝感謝です!

                                    つづく。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-11-29 12:28:11
ひぇ~~参加(見学)したかった。。。
皆めっちゃ楽しそうじゃねぇ。。。
それにみなさん上手じゃわい。。。

しかしBDWの皆さん上手になっとるね~

返信する
→hideさん (組長)
2011-11-30 06:33:23
ほんと楽しかったですよ~!
波も適度にあって、みんなが乗れたので最高でした。
今度ある時は、是非参加してくださいね。

みんな上手くなってますね~。
若いっていいなぁーーー (^_^;)
返信する