なかなか、ええ波じゃったよ~ (79日目)

2011-11-28 | Weblog

久々に入ったポイント。

ムネ・カタ~アタマ。

朝は少し冷えてきたね~。

3ミリでも、少し寒く感じた。













午前中、2時間 1ラウンド、1時間 1ラウンド。

久々にサイズのある波で、楽しめた。




午後からは、サイズも落ちて イマイチじゃったけど、2時間程。







ワイプアウトのしすぎで、首が痛い

ちょっと波が悪くなると、何もできん。

やっぱ、ヘ~~~タ~~~レ~~~




忘年会のお招きいただいたんで、風呂に入って出発~。

初めて飲む方々とも、じっくり話すことができて大満足。

やっぱ人間、腹割って話すんが一番じゃね~。

何歳になっても、勉強させられることは たくさんある。

とにかく、みーーーんな共通するんは 楽しく波乗りしたいって事。

笑顔あふれる海になるようにと

みんなが一生懸命考えとるんが よ~く伝わってきました。

説法??も聞けたし

大収穫の一日になりやした。

みなさん、ありがとうございました!!

これからも夫婦共々、よろしくお願いいたします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikeda)
2011-11-28 13:58:05
週末はありがとうございました~。日曜日参加できんかったんは、残念でしたが・・・
次の機会まで楽しみ取っときます。
また遊んでください~。
返信する
おっ! (sakuzo~)
2011-11-28 19:59:34
TUBE!!!
返信する
→ikedaさん (組長)
2011-11-29 06:51:18
こちらこそ、お招きいただきありがとうございました!
楽しかったですね~。
今度は、海で遊んでください!
夫婦ともども、よろしくお願いします!!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-11-29 06:52:24
チューブインしてるんは、僕じゃないです (^_^;)
まだまだ修行が足りんです。
返信する