チェンジ

2010-09-22 | Weblog
ある人間が言った。

『 それは組長への嫉妬心からきとる 』

わしの事をとやかく言う人間もおるみたいじゃ。

今までは、それにカチンときてウダウダ言う事もあったが

それはまだまだ自分の器の小さい証拠じゃ。

自分の生き方を曲げる事は なかなかできんが

そんなことも、笑い飛ばせる奴にならにゃあいかんぜよ!

人生、笑って過ごそうじゃ~~あ~~~りませんか

でも恩を仇で返す奴や、人の不幸を喜ぶ奴だけは・・・・・

曲がった~事が、だ~いき~らい~~

ひ~ろし~まの、くみちょ~です



さ、今日も楽しく働こっと



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~!? (バス)
2010-09-22 15:22:05
組長さん、そんときゃ加勢しますんで、一声かけて下さいな。
ま、相手にしないのが一番でしょうねぇ(笑)
でも、我慢できなかったら・・・。
大人の行動をいたしましょう。
返信する
私は (Chie)
2010-09-22 22:37:23
組長さんも組長さん家族もみーんな大好きですよぉ~。

羨ましいけど大好きですよぉ。
返信する
→バスさん (組長)
2010-09-23 19:04:53
そんな大袈裟なもんじゃないんで、ご安心を!

スパイを雇ってるんで、色んな情報が入ります

99.9%の仲間は、ほんとに素敵な最高の仲間です!!
あ、100%です!
その人は、仲間じゃないから・・・

姉御が、組長のことを
大人になったと関心してました
返信する
→chieちゃん (組長)
2010-09-23 19:11:41
わしも、大好き~~!!
なので、結婚してください
返信する