From SHIZUOKA

2011-10-28 | Weblog

静岡に行ってしもうた Komariちゃんから、先日 年貢が納められた



・うなぎパイが、VSOP!!

 箱も高げなし、な~~んかVIPな気分になる。

 酒の味はようわからんかったが、いつものよりも上品な味がした。

 娘達に大人気!

・バリ勝男!?

 酒の肴に打って付け!

 これまた娘達にも、ウケてた

・富士山サイダー

 パッケージのかわいい、普通のサイダーじゃった

・茶コーラ

 以外にも、美味かったがな~。

 これまた、みんなにウケとったわい

ってな感じで、あっという間に ぜ~~~んぶ たいらげてしもうた。

 


もう何年も会ってねえな~。

わしがまだ、テイクオフしかできんようなテケテケじゃった頃をよく知る女性。

( 今もそんなに変わらんが・・・・・

わしがまだ、イケメンじゃった頃をよく知る女性。

( 今もそんなに変わらんが・・・・・
※苦情・疑問などがある場合は、JAROへお問い合わせください






すげーーー!!!
家から、こんなにでっかい富士山が見えるんじゃと~






只今、二卵性ソーセージ?? ( カタカナで書くと旨そうじゃわい!

の、子育て奮闘中




ありがとう!!!

また遊びましょ!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意義あり! (こまり。)
2011-10-28 14:19:06
イケメンというか、清原みたいで怖かったです。
あ、今もか。笑

つまらない詰め合わせでしたが喜んで頂けてよかったです。

ひろかいが、組長ブログデビュー!!
ソーセージw、なかなか手ごわいです。

また是非遊んでくださーい。
組長!姉御にも夜露死苦!
返信する
→こまり。ちゃん (組長)
2011-10-29 07:33:39
ギャハハハーー!
反論できず・・・ (-_-;)

ほんま、色々と有難う。
今度は、わしの大好物のうなぎを20尾ほど お願いします (^_^)/

ソーセージは大変だろうけど、しっかりと愛情を注いで
元気に育ててください。
しっかり育ったら、わしが食ってやるから (爆)

またどこかで、会いましょう!
返信する
Unknown (honu)
2011-10-30 08:43:11
いつ来ても楽しい文章ですね
冬のC葉南は海抜0なのででっかい富士山拝めますよ
あとビックリしました ジュリプロのお知り合いなんですね
スゴッ(^^)
夏からSUPはじめました!

なかなかいけませんが、お会いできる機会を楽しみにブログチェックさせていただきます
返信する
→honuさん (組長)
2011-10-31 07:01:21
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがたく頂戴ししておきます (^_^;)
実際にお会いするとガッカリすると思うんですが・・・。
単なるメタボなおっさんですから・・・(汗)

気の合う仲間達があってこその、このブログです。
いつも思うことは、本当に周りの仲間達に恵まれてるな~と感謝感謝の日々です。

実は広島からも富士山見えるんですよ!
・・・・・。
そんな訳ないですね(笑)
富士山、あんなに遠いところからでも見えるんですね!?
さすが、日本一の山!!

JULIと知り合えたおかげで、千葉には3回行かせていただきました。
色んなポイントにお邪魔させていただき楽しい思い出ばかりです。
これだけは言っておきますが、
知り合いだからといって、決して上手いわけでは ありません(泣)

またいつでもコメントください。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

乱文乱筆、失礼いたしました・・・と、かしこまってみました (^_^;)
返信する