5日 仕事始め?? (2日目)

2009-01-06 | Weblog
5日 月曜日 仕事始め。

しか~~し、暇すぎる。

こういう時は・・・。

海に行くべし!!

いいのか?こんな不景気な時に遊んでばっかりで・・・

いいんです! (by カビラ風)

会社は昼でおしまい~~



いつもの場所へ行ってみると

ちょうど○べさん御一行様があがってきた。



あ○ちゃん、足上げて屁でもこくんか??

波も悪くなってきたんで終了との事。

北西の風も強くなりだし、どんどん悪くなっていく。

1時間くらい見ていたが、良くなりそうな気配なし。

東へ移動

面はOK

サイズはヒザ・モモ。

いい感じ

と思ったが、セット間がやたらと長い。

おまけにタル~~い

結局、1時間半くらい入って終了~

まあダイエットにはなったが・・・。



翌日から真面目に仕事をしようっと

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました、おめでとうございます。 (34)
2009-01-06 11:38:21
遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます><
昨年は大変お世話になりました。
忘年会では遅くまでありがとうございました。
組長さんと、あんなに長々とお話したことはなかったように思いますが、はじめて気がつきました。
組長さんって、めちゃめちゃ(いっぱい)しゃべる人なのですね!
今年もよろしくお願いします。
返信する
組長→34さん (組長)
2009-01-06 12:17:10
あけましておめでとうございます。
忘年会、ちとしゃべりすぎた・・・
本当は寡黙な紳士!?
今年も楽しくサーフィンしましょう~!
返信する
明け過ぎました… (W君)
2009-01-06 12:25:59
今年も宜しくお願いしま~す
前日の記事のライディングゥ素晴らしいです
何かの合成写真かと思ったじゃないですか
また今年もたくさん遊んで下さいね~
返信する
ぷぅ (屁こきあ○ちゃん)
2009-01-06 16:20:19
改めまして、明けましておめでとうございます~

一緒に入りたかったですねー

今年もよろしくお願いします
返信する
調査 (sakuzo~)
2009-01-06 17:55:28
組長さんご家族はTシャツだとみんなMで良いのかな?????
組長さん、姐御さんのボードはセンターボックス、サイドはFCSですか?
何で?の質問は受け付けません(笑)

回答はココにコメントかsakuzo~のメールにお願いします、回答期限は日本時間の8日23時です(爆)


そうか前の記事のライディングは合成だったのか・・・その手があったか(爆)
返信する
組長→W君 (組長)
2009-01-06 20:38:12
あけましておめでとう!
お褒めいただきましてありがとう〓
あれがいっぱいいっぱいですわ。
まだまだ精進しますでー!
今年もよろしくでーす
返信する
組長→屁こきあ○ちゃん (組長)
2009-01-06 20:40:59
いや~、あ○ちゃんはブログネタ満載ですなー
今年も色々やっちゃってくださいね~!また一緒に遊びましょう
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-01-06 20:44:40
お疲れ様で~す。
って、疲れるくらいサーフィンしてるんでしょうね。
うらやましい…〓

Tシャツの件ですが、USサイズですよね~。
だったら僕はMサイズだと思います。
姉御と長女はマキさんと同じくらいだと思います。
次女は150センチありません。

フィンは二人とも、センターボックス、
サイドはFCSで~す。

ガハハハ~!
変に期待しちゃうじゃないですかー

マキさんのブログをリンクさせてもらいましたよ~

あまりいい波に乗りすぎると、贅沢になりますよ
返信する
あけおめ~♪ (nonnon)
2009-01-06 21:16:58
遅いなんて言わせませんよ~(笑)
だってめいっぱい遊んでたらブログ作ったりコメント入れてる時間なんて取れませんもん♪
ただ遊びすぎた後遺症に悩まされてますけどね(笑)ん?組長もですよね~仕事休んじゃうんですもん(汗)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-01-07 07:19:06
遅っ!!
結局この連休中は3日間しか海に行けませんでした。
(5日月曜日は除いて)

2年ぶりの70キロオーバー
腹が邪魔になってテイクオフがしにくい・・・

今年もガッツリ楽しんじゃいましょう!!
返信する