吉田町

2009-06-25 | Weblog
仕事の取引先に行く途中、ちと時間があったんで寄ってみた。

決して遊んどるんじゃありまへん。



いや~懐かしいねー、

組長がJリーグで活躍してたあの頃が・・・。

ヒデ・俊輔と日本代表で、黄金の中盤を組んでたあの頃が・・・。

?????。

すみません、嘘を申しておりました

単なる草サッカーじゃった。

しかも活躍なんぞしとらん



町全体で、サンフレッチェを応援。


マンホールまで

今年はなかなか調子がいいんでねえの?

カープ・サンフレッチェが、W優勝すれば

少しは広島も盛り上がるんと、ちゃいまっか!?

頑張れ~~!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました! (バス)
2009-06-25 23:25:34
昨日は酔った勢いで、メールしてしまいすみませんでした・・。反省。
ぜひ、波のある休日にお越しくださいね!
波情報は、懲りずに送り続けますので!
吉田町、富士吉田と勘違いして読んでました(爆
仕事であんな遠くまで行くんだぁ!って・・。
では、グッドウェィブ!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-06-26 07:44:32
ギャハハハ~~~!!!
仕事を有給で休んで、酔った勢いでメール、
最高です!!
そんなバスさんが好きです
(ホモではありません)
波情報、楽しみにしてます!

あ~~~、波に乗りたいよ~~~
返信する
Unknown (sakuzo~)
2009-06-26 09:50:17
ハワイの波情報送ります(笑)

ジャイアント・スウェル到達、ホドホドでイイんですけど・・!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-06-27 12:40:02
ビッグウェーブが、sakuzo~さんをお待ちしております
返信する