6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや? (conami)
2009-06-27 08:15:36
おはようございますm(__)mもしや?ザキ?
お疲れ様です!
今頃、楽しまれている頃でしょうか?
こちら、明日くらいから
少しずつ上がりそうな
気配です(期待!)
楽しまれてくださいね~♪
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-06-27 12:46:32
ザキっちゃいました
ヒザ・モモですが、人も少なくて
姉御は大満足です
やはり明日、そちらは上がりそうなんですね。
そちらに行く事も考えたんですが、
バスさんが仕事だろうと思い、
断念しました

また遊んでくださいね~
返信する
お! (sayo)
2009-06-27 13:08:30
宮崎ですか!!!
ヒザ~モモとは、ナイスサイズ(^^)
本当にこっちは波無しですもんね~。。
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-06-27 19:53:19
2週間、波に乗らないと干からびる…。
干からびて、脂肪が燃えればいいけど…

波、小さいけど充分遊べたよ~
返信する
Unknown (sakuzo~)
2009-06-28 16:16:44
パドボと波取り合戦してます。
早く来てください、昨日今日と空港で待ってますが組長さん見当たりません(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-06-29 18:39:44
昨日の、ハワイ波情報◎になってたみたいですよ!!
パドボの初心者は怖かった・・・

ここで行ったら会社クビ??
返信する