のんびりと出発 して・・・の つづき (82・83日目)

2011-12-20 | Weblog

日曜日。



SUP Fishingの見学に。






海辺で、のんびりと。








静かな海辺。

冷たい空気。

こういう場所で、こういう時間を過ごすのが 結構好き。






鳥達も平和そうだね。






鳥のように飛ぶ練習??




そうこうしてると・・・・・。



獲ったどーーー!!!

すげえぞ!!

そしてこのスズキ君・・・・・いただいちゃいました~~~

刺身に、カルパッチョ。

卵もあったんで、煮つけに。

家族でペロッと食っちゃいました。

旨かった~~~。

Mぞっち、ありがとう!!




昼前から2時間弱、波乗り。

モモ・コシ~デカセットでハラ。

結構、良い波!

女性陣には、少しキツかったかな?

しっかし、相変わらずみんな上手いわい!!

Uっちー、レベルが違いすぎ。

sigeちゃん・Mぞっちは、短い板で乗りまくり!

Hらっちなんか、会うたびにメッチャメチャ上手くなっとるがな。

さすが、プロアスリートじゃね。

刺激になる・・・・・じゃなくて、落ち込む




昼飯、うどん屋。

Aけみちゃんも合流してくれた。

カレーうどんを注文すると、ご飯がもれなく付いてくる

うどん食ったあと、ご飯を入れてカレーライスに!

腹いっぱいじゃ。




いつもの無計画旅。

またまた、みーーーんなにお世話になりました。

土曜日に行ったポイントで、久々にお会いしたK崎さん。

色々なポイント情報、ありがとうございました。

そして、晩飯&宿まで提供してくれたsigeちゃん・sayoちゃん。

いつもいつもありがとう!

そしてそして、今回お会いできたみなさん ありがとうございました!!!



波乗り旅は、やっぱり楽しいね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突発 (sige)
2011-12-20 11:31:04
いつでも歓迎です!
楽しかったです^^
また来てくださいね

それと春から初夏あたりSUPで・・・!
返信する
→sigeちゃん (組長)
2011-12-21 06:53:11
本当にありがとう!
危うく宿無しになるところじゃった? (^_^;)
今度は、もう少し早目に連絡入れま~す。

SUP Fishing、楽しそう!!
返信する