4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっりゃ~! (バス)
2009-05-02 15:17:21
つらいですね・・・。
腰大事にしてくださいね。
のんびり移動してください。
海も凄い人みたい・・・。
が、貸切WAVEが必ずありますので!
楽しみ~。
まずは、無事に着きましょう!

まだまだ仕事中です・・・。
トホホ。
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-05-02 19:57:12
只今到着です(汗)
11時間もかかってしまった~(泣)
楽しみは明日以降にとっておきま~す!
道中、気をつけてザキってくださいね~。
返信する
凄いですね~… (nonnon)
2009-05-02 19:59:06
バスさんのおっしゃる通り
貸し切りポイントありますよ♪

○○浜では今朝も5人貸し切りのファンウエーブだったみたいです!!

私の分まで楽しんでくださいね~♪

ただ今、産婦人科の個室で焼酎飲みながらコメントしています(涙)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-05-02 21:34:03
只今、姉御と二人で飲んでるよ~!

無計画トリップは楽しいーッス
返信する