10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2009-05-05 12:50:19
お疲れさまでした~(まだまだですね・・)。
風が入ってグチャになってきました・・。
とても楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ長い道程ですが、気を付けて帰ってくださいね。
また近いうちに!
感謝!
返信する
Unknown (34)
2009-05-05 14:42:41
おつかれさまです!
やはり渋滞がありましたか~
千葉も、風が強かったですが
私にとっては波があるだけで天国でした。
次回組長のお土産話を楽しみにしています。
ではまた駐車場でビールもって待ってます。
うふふ~
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-05-05 21:00:20
お疲れ様でした!
大会、熱い男の魂を感じました〓
いろんな人との出会い、大会での応援…、
書ききれないくらい楽しい事ばかりでした!
またみんなで遊びたいですね。
ありがとうございました。
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-05-05 21:08:09
いつもそうなんだけど
今回も楽しかったよ~!
帰りの渋滞、何とか最小限に抑える事ができたんで
思ったより早く着いた。
山陽道を通ってたら、間違いなくまだ着いてない(汗)

しかし34ちゃんもパワーあるね~。
いつも感心してます。

わしを酔わせて何をする気?(爆)
返信する
お疲れ様でしたー (○べ)
2009-05-05 21:48:08
GWおつかれさまでした。
とても楽しかったですね。
またトリップ行きたいです。
よろしくお願いします!
渋滞も最小限だったようでよかったですね。
ではまた海でー
返信する
Unknown (koda)
2009-05-06 09:05:38
今回一緒には入れませんでしたが、また次回入りましょう。私も○名で楽しみました。今度は夜に一緒したいですね  お疲れ様でした!
返信する
高速 (sakuzo~)
2009-05-07 06:46:22
1000円だからってみんな高速使いよって~。
へんっ、俺は下道でひたすら遠出してやる!
返信する
組長→○べさん (組長)
2009-05-07 15:22:54
お疲れさまでした!
組長夫婦が帰った翌日は波が上がったそうで・・・

また海で遊びましょう~
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-05-07 15:32:07
先日はありがとうございました!
それと電話通じなくてすみませんでした
今度は是非!飲みましょう!!
またよろしくお願いします
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-07 15:34:45
えっと、sakuzo~さんは確か1ナンバー??
遠出しすぎで、ハワイまで!!??
まだハワイですもんねー
新型インフルエンザ、持って帰らないでください
返信する