なんとかできた土曜日 (26日目)

2012-06-04 | Weblog

最近 巷では、闇の社会の人間・暗黒の社会で生きている人間・・・・・らしい。

おはようございます、組長です

” 火の無い所に煙は立たぬ ”

!?!?!?!?!?

善良な??市民です




午前中、市内へ買い物。

夕方、海へ。

ヒザ~奇跡のモモ。

2時間ほど。

案外、遊べたね。

やっぱり行ってみるもんじゃ





Photo ・・・・・ 姉御ライディング1








Photo ・・・・・ 姉御ライディング2

どんどん上手くなってる気がする



やっぱり わしは、カメラマンに転身か??   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2012-06-04 08:41:51
相変わらずキレイなライディングですね(*^_^*)

私はしばらくちゃんと波乗りしてませーん(T_T)
返信する
→マキちゃん (組長)
2012-06-05 07:01:16
千葉のマキちゃん・・・だよね。
マキちゃん、いっぱいいるから・・・ (^_^;)

体、大丈夫ですか?
元気いっぱいのマキちゃんしか知らないから・・・。
海に行くと元気が出るよ (^_^)/

どこかでまた遊びたいね~~~。
返信する