無理矢理の日曜日 (27日目)

2012-06-05 | Weblog

メールもらい、2度寝。

電話もらい、3度寝。

しつこく寝た

結局8時に起き、のんびりと海へ。

天気もええし、ドライブがてら









Photo ・・・・・ Bあさんファミリー

Yうちゃん、なかなかセンスありげじゃね~

Kこちゃん、大きくなって よくしゃべるようになっとった~。

Bあさん、良いパパしてました~~~

こういう光景を見ると、ほのぼのするね。




昼前に、少しだけ乗れるようになった。




Photo ・・・・・ 姉御 ライディング1

確実に、わしより上手い




悔しいんで・・・・・。


Photo ・・・・・ 姉御 ライディング 2

四股踏んじゃった




そうそう。

あまりに暑かったんで、海パンで

入った瞬間

しもうたーー!!まだ冷たいがなーーー!!!

と思ったが

5分もせんうちに、全く寒くなくなったわい




夕方の用事のために、早々と帰路へ。




そろそろ、太平洋に通おうかのう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~~も~~ (べあ)
2012-06-05 10:56:54
わしとよーちゃん、ここちゃん写真ありがとうございました!
皆さんに良くして頂いて楽しい海ライフが送れてますよ
半年以上空いちゃったんでオヤジはテケテケ逆戻りですが、よーちゃんはすぐにカンを取り戻したようです(嬉し悲し^^
返信する
→べあさん (組長)
2012-06-06 06:38:05
よーちゃん、ガッツリ乗ってましたね~。
この夏には、バリバリのサーファーに!?
ここちゃんも、すごくしゃべられるようになってたし・・・。
子供の成長は早いですね。
僕の成長も早いですが・・・ (-_-;)

今度は呑みましょうね~ (^_^)/
返信する