やってもうた・・・。

2012-08-22 | Weblog

ま~~~さ~~~か~~~の~~~~~、

骨折!!!


Photo ・・・・・ Maka レントゲン

トイプーは、骨折し易いとは聞いとった。

身体能力の高い割には、骨が細いもんね~。

家でも、高い所から飛ぼうとするんで

かなり気を付けとったんじゃが・・・・・




盆休みにやってもうた。

少し痛そうに、足を突かずに歩いていたが

何日か経つと、少しづつ足も付いて

3本足で、猛ダッシュしよったんで

時間が経てば、治りそうな感じじゃった。
盆明けに、一応 病院へ連れてってみたら・・・・・   

先生も、

『 痛そうじゃないよね~。』

と。


Photo ・・・・・ Maka 手術後

相変わらず、猛ダッシュしとります。

先生には、

『 あまり飛ばさないように。』

と、言われとるんじゃが・・・・・


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛々しい (なべやん)
2012-08-22 10:02:53
光景ですね、お大事に。

飼い主に似て、痩せ?我慢するんすね。
(少笑)

完治するまで、組長さんのダイビングクッション!!!!がフォローするんですねー(中笑)

姉御さん!写真宜しく!(大笑)
返信する
Unknown (sayo)
2012-08-22 10:56:13
手、手が、すごく痛そう(><)
犬のケガって分かりづらいですよね。。
でも病院いってよかったです!
はやくよくなってね!!
返信する
お大事に (sakuzo~)
2012-08-22 15:02:34
しばらく大人しく...できないか(^_^;)
うちの波丸もやんちゃでハラハラです(家の中だけ)
返信する
→なべやん (組長)
2012-08-23 07:03:44
ハハハハ~~~。
自分の場合は、痛みに鈍感なだけ~~ (^_^;)

もう、走り回っております。
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-08-23 07:10:47
ありがとう。

自分たちが、いない間にやってた。
病院も、丁度盆休みだったし・・・。

飼い主の責任じゃね (^_^;)
保険に入ったほうが、良さそうじゃ!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-08-23 07:13:34
ですね~。
全く大人しくしとらん (^_^;)

波丸、ほんと踏み潰しそう。
気をつけてくださいね~。
そのうち波乗り犬?? (^_^)/

いつかどこかで!!
返信する
Unknown (akemi)
2012-08-24 17:50:35
blog開いた瞬間、組長さんが骨折したのかと思って、
えーーーーーっっ!!?てさけんじゃいました
でも、Makaチャンだったんですねぇ(><)
痛々しい・・・ワンコは痛いって言えないから、
余計かわいそうですね。。(T^T)

早くよくなってねーー★
返信する
え~~~! (マーシー)
2012-08-25 20:29:01
お疲れ様です。
マジですか!すごくデリケートなんですね><
うちのくうは野生出身なので、あの事故の時もピンピンしてました。
近況です!
ホント大変です><
予定外な事ばかりと、想定外ばっかりでかなりピンチに陥ってますが、乗りかかった船ですから根性と気合で乗り切ります。
でも、結構出来上がりに近づいてます。9月15日です。
返信する
→akemiちゃん (組長)
2012-08-27 06:56:34
ハハハハ~~。
こんなに細かったらいいんだけどね~ (^_^;)

ほんとに痛いのかどうかわからないくらい
走り回っております。

いつかそちらに、連れていくねー! (^_^)/
返信する
→マーシー (組長)
2012-08-27 07:02:51
ほんと、飼い主に似て、デリケートです (^_^;)

ピンチの後に、チャンスあり!!
根性と気合+冷静な判断力。
何がどうなのかはわからないけど、頑張れ!!
返信する