47時間 1300キロの旅 Vol.2 (50・51日目)

2010-08-10 | Weblog
日曜日、予定より少し遅めの出発。

飲み過ぎか??




コンビニで朝飯調達。




ポイントチェック。

コンビニで温めてもらったパンがレンジに入ったままじゃ

なので、コンビニのお兄ちゃんに そのポイントまで持って来てもらう。




少し待ってると、続々と人が集まってくる。

どう見てもサーファーではない。

聞くと、この日生まれた赤ちゃんガメの放流を 丁度する所じゃった。

飲み過ぎての少しの寝坊と、コンビニの兄ちゃん待ちという

偶然が重なったからこそ、出会えた出来事。

これまた、みんなに感謝じゃね~







幾多の困難を乗り越え、必ず戻って来いよ~!




肝心の波は・・・。





・・・・・ポイント移動。






波乗りは笑顔~~~






絶好調~~~!






こちらも絶好調~~~!




昼まで遊んで帰路に




トリップでの醍醐味、波・飯・出会い。

今回もまた、全てを堪能できたトリップでした。
Y元さん・Y子ちゃん、ありがとうございました!!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (Desert)
2010-08-10 13:06:49
組長、ありがとうございました。

エッチャンの笑顔のサーフィンは最高でしたね、

僕はセットが入るとすぐ目が三角に........

気を付けます


波乗り以外でも、旅館、メシ、カメなどたくさん良い事ありました、また行きましょう

こんどは組長の素敵な波乗り、撮りますよ。
返信する
いい笑顔 (MIHO)
2010-08-10 15:20:16
悦子さん、えみちゃん、いい笑顔してますね!
海がめの放流、すごい。
どのくらいが生き残って産卵しに同じ場所に帰ってこれるんでしょうね?
それにしても、波乗り楽しそう。
5枚目の写真みて、なぜか、久しぶりにぐるんぐるんに巻かれる感覚を思い出しました。
水恋しい。
おととい、ケープタウンにいける兆しが見えました。
返信する
お疲れでした (バス)
2010-08-10 20:11:11
ご家族でのサーフトリップ、最高ですね!
無事に完結されて何よりでした(^-^)/
返信する
→Desertさん (組長)
2010-08-11 06:46:55
こちらこそ、声かけてもらいありがとうございました!
ぜ~~んぜんですよ~、目が三角になんて
なってないじゃないですよ!
みんなで笑顔での波乗りは、波が良い悪い関係なく
心を楽しくさせてもらいます。

写真ですか!?
ものすごく良い波の時にお願いします

またお願いしま~す

返信する
→MIHOちゃん (組長)
2010-08-11 06:50:41
相変わらず、波乗りを楽しんでおりますで~
この日、赤ちゃんガメは200匹だったみたい。
どれくらい帰ってこれるんだろうね

任務終了したら、好きなだけ巻かれに帰って来てくださいね
くれぐれも体には気を付けて!!
返信する
→バスさん (組長)
2010-08-11 06:53:25
楽しかったですよ~。
波は極上・・・とまでは いきませんでしたが
波乗りできるだけで幸せです!
た~~~のすぃ~~~~~!!!
返信する