27時間 900キロのトリップ (55日目)

2010-08-30 | Weblog
やっぱ、行って良かったわい!!

土曜日、仕事を終えて出発

目的地、久々に龍馬に会いに。




夜が明けるまで、車で仮眠

波は・・・・・。

良くないがな~~~

ここらのポイントには あまり詳しくないので、
ここで待ち合わせしてたY元さん達にナビしてもらう

しかしどこもイマイチ。

他のサーファー達も右往左往

それでも最後に行ったポイントは、モモくらいの波で結構楽しめた。

良くなったり悪くなったりじゃったが、それでも4時間くらい堪能。

偶然、広島の仲間達3人に会う。

やっぱり波に飢えとるみたいじゃね~






みんなでショップに寄って、昼飯食って終了。

ここで、3人と別れる。

これまた偶然にも、GWに宮崎で一夜を共にした?(一緒に飲んだ)関西のご家族と会う。
お互い400キロ以上もの距離を走って、ここで偶然に会うってのは これまた嬉しいもんです

また宮崎で遊びましょう~~




一応、帰り際にポイントチェック。

!!!!!!!!!!!!!!!

ギャハハハハハ~~~~~~~~~~!!!!!

良い波 見ーーーーーっけ!

このポイントに到着したのが 4時前。

でもこのまま帰るわけにはいかんじゃろう~。

ってことで、1時間程堪能。

ムネ・カタ。

女性二人には、少しきつかったみたいじゃ。

ピークの良い波は人が多かったんで、少し外して入ったが

それでも久々にサイズのある、そしてパワーのある波に大満足。

波も選ばず、来る波 来る波、乗りまくる(貸し切り状態)

とにかく深くボトムに行き、トップを目指す練習。

ダンパーでも、その繰り返し。

全て叩き落とされ、揉まれまくって一本もまともに乗り継いでないが、それでも大満足。

見とる方は、ボードが折れるんじゃないかと心配しとったらしい。

ボードの心配より、わしを心配してくれ






日頃の行いがええ奴には ちゃーーーんとご褒美がもらえるんじゃの~~

!?!?!?!?!?

わしじゃなくて、Y元さんたち・姉御の行いがええんじゃろうて

Y元さん・Y子ちゃん、ありがとうございました!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakuzo~)
2010-08-30 12:15:48
GWに渡川大橋、何度渡った事か(^_^;)

また1000kmオーバー走って行くかな~。
返信する
こんばんは (バス)
2010-08-30 19:00:51
正解でしたね(^-^)
こちらはスモール(涙)
次は9/3あたりでしょう!
ちと期待できるかも!?
が、仕事です・・・。
返信する
(*^_^*) (ヨッシー)
2010-08-30 21:04:21
僕もそっち方面好きですよ。
是非、今度、お供させて下さい
返信する
 (sho)
2010-08-31 09:32:38
波選ばず…なんてサイコーですねー!
湘南じゃ、違う意味で波選んでたら一生乗れないかも?!…です┐('~`;)┌
波より波待ちの両隣の人選んだ方がHappysurfになりますねー

9月は海水浴規制も無くなります
混雑湘南にも来て見ませんかー(o^-')b
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-09-01 07:11:53
そういえば、GWに行ってましたね~。
またいつか、どこかで遊びましょう~~
返信する
→バスさん (組長)
2010-09-01 07:16:40
おはようございます。
先日は、どうもでした。
午前中は、そこまでではなかったですが
夕方の波は、久々の
『 これぞ、太平洋! 』
って感じの波でした
正解でした
返信する
→ヨッシー (組長)
2010-09-01 07:19:20
行きましょ行きましょ!
って、わしらは全く計画経てないから
いつの間にか、行ってるって感じ
機会があったら、一緒に遊びましょう~
返信する
→shoさん (組長)
2010-09-01 07:29:46
久々に良い波に乗れて楽しかった~。
って、あまりまともに乗れてませんが・・・

このブログにコメントいただく、sakuzo~さんにケアしてもらって
一度だけお邪魔させていただきましたよ~。
う~~~ん、あの小さい波にもかかわらず
あの人数・・・やはりすごいですね。
でも機会があれば、また行ってみたいですね。
返信する