夢岬

2007-12-05 | Weblog
朝6時、エントリー確認。
真っ暗・・・。
さぶ~~~!!



和○君達と、エントリー確認へ行く。
ほとんどの人は、チームでエントリーしてるので
参加賞、プログラムはチームで分けてある。
自分は個人エントリー・・・。
”その他”の所にあった。
ちょいと寂しい・・・
しかも名前違うし・・・。
別人になって、やったりましょーか??
って、思うようなヒートに入ってた。
や○さん、和○君と同じヒート・・・
ダメだこりゃ!?
そんなのカンケーねえ!!って言いたいけど
ぜーーったい、無理。
まあこの人達と同じヒートで戦えるんだから
勉強しちゃいましょー!!

開会式の後、予選までかなり時間があるんで
や○さん、和○君、n○n○nさんと波乗り
最初の30分くらい貸切だったんで、
かーなーり、楽しんじゃいました。
波もいいし、サイコー
このまま、大会出ずに遊んどこっかなー
n○n○nさんと一緒に入るのは初めてだったんで
うれしかったですわ~~







みんな、上手いですわ!!
いつも思うけど・・・早く上手くなりてぇーー!!

それにしてもサーファーは、見た目に年がわからん!!
別○さんも、自分より下・・・
まあ、腹見りゃあ自分が一番年なのがわかるけどね

で、肝心の予選は・・・。
みなさんの期待通り、自分はラウンドアップ・・・
するわきゃないわい!!
救いは3番ってことで・・・。

やっぱうまい!!
このレベルになるには、何年かかるんじゃろう??
5年??・・・やべぇ、かなり年くっとるな~。
一生無理か、オレ??
いや、追いつきまっせ~~!
やるときゃやる男やで!わしゃぁー
と思う自分と、
ムリムリ、わしの才能じゃあ。
と思う自分・・・。
結局、楽しくサーフィンできるのが一番じゃ!!
(決して逃げてるんじゃないですぜー)

で、今回の一番の目的!!
和○君からの中古ボード購入
う~~ん、いいねぇ~~。
軽い、動きそう!!
あとは自分のレベルアップ!!
がんばりますぜー

セミファイナル・・・。
予定通りの4人がファイナルへ。



見よ!!この勇士たちを??
みんなオシャレじゃねぇ、
ボードとラッシュの色が・・・。

すんません、大会中の写真はないです。
見入ってましたんで。

ファイナルの舞台、いいなぁー、
こんな中にいつか入りたい・・・。
ますます、やる気になりましたわ!!
絶対やったるでーー!!



それにしても、益田メンバーのみなさん
すごいですなー!!
実力も雰囲気もサイコーです

今度益田方面に行ったときは、
宜しくお願いしまーす


今回もいい人達、いい波、いい経験ができました!!
やっぱサーフィン、サイコー!!













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2007-12-05 18:29:37
やはー照れますね(汗)
普段出来てることが中々出来ないんですよね~

来年もお互いがんばりましょうね♪

ホントみんな年がわかりませんよ~(汗)
返信する
しかし毎日寒い… (W君)
2007-12-05 20:36:58
大会お疲れ様でした!!日本海シーズン到来でこの冬にもっと上手くなりましょうね(^_-)出来るだけ協力しますんでまたやりあげましょう☆
返信する
組長→W君 (組長)
2007-12-05 23:11:33
ご協力、お願いしまーす!

50歳くらいには、W君を追い抜くぞー
そのころW君は40歳・・・。
うっ!今の自分くらいかー?!
なんか年を感じてしまった

いつまでも、サーフィンしていたいな!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-12-05 23:16:43
フリーサーフィンとは違う楽しさを
経験出来たことが、今年の収穫です
色んな人と出会えたし、サイコーの
一年になりました!!
今年みたいな、Surfin Life 
ずっと送れたらいいなぁー

なんのスポーツでも共通して言えることは、
レベルの高い人は、確実にやってのけますよね。
野球だったら、バッターは打率、投手だったら
防御率。
サッカーだったら、シュート、パスの制度。

自分は、サーフィンで何ができるかって
考えたときに・・・。
悲しいかな、ただ波に乗ってるだけで
何もできやしません。
いつかは、やったりまっせー



返信する