遅ればせながら・・・。

2013-01-07 | Weblog

新年、明けましておめでとうございます。

年末より、一世一代の大盤振る舞い。

芸能人気取りで、家族でワイハーへ行ってまいりました

除夜の鐘を聞かない正月は、何か不自然なものでしたが

今までとは違う何かが、心の中で叫んだような気がします。

昨年の反省点を生かし、新たな気持ちで今年をスタートできたような気がします。

心も体も??一回りも二回りも大きく成長するよう、心がける所存でございまする。

皆様、何卒よろしくお願い申し上げ奉りまする。

?????

なんか、違う気がするが・・・・・

とにかく、リフレッシュできたってこっちゃ。


Photo ・・・・・ Waikiki 年越しカウントダウン

よっしゃーーー!!!

今年も、仕事に遊びに全力投球じゃーーー!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが。 (ノリちゃん)
2013-01-08 09:01:19
明けましておめでとうございます\(^^)/

ハワイですか~。いいなぁ~♪

今年もいい波に沢山乗って、いい一年にしましょう!

それでは、今年もよろしくお願いします。
返信する
→ノリちゃん (組長)
2013-01-09 07:20:45
明けましておめでとうございます。
行ってきましたよ~!
最高の気候ですね!
楽しい波乗りをして、良い一年にしたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。 (*^^)v
返信する