Beach Clean フェスタ in HAMADA (Vol.1)

2009-08-17 | Weblog
良かった!!!

すんげえ、良かった!!

ローカルのみなさんが、休みを何日も返上してまで段取りをして

そして炎天下の中、前日までテント張りなどをしてた。

波があるにもかかわらず、海には入らず汗だくになりながら用意してた。

口で言うのは簡単な事だけど、本当にすごい事だと思った。

しかし・・・。

神様のいたずらか、残念な事に当日の朝は雨。

それでもビーチクリーンをした・・・らしい。

素晴らしいーーー!

すみません、朝一に用事があったんで行けんかった。

組長夫婦が行った時には・・・。






丁度みんなでヒラメの放流。
なんと!!3000匹もいるらしい!










子供達が次々と放流。






大きくなって、戻ってきなさ~~~い!

組長の胃袋がお待ちしてます




このころになると雨も上がった。

といって、波があるわけでもなく・・・。

飲むしかない??

と思ったら!?!?






13日が組長の41歳の誕生日ということで!!

スイカの・・・。

なんじゃこりゃ?????








中にはスイカの他、色んな果物などが!!

毒見はMIHOちゃんが

大丈夫そうなんで組長も食ってみる。

うんめ~~!!






どうよ!このセンス!!
感動のあまり、リアクションがとれんかった・・・




どうりで、この日は波もないのに姉御が

『 ビーチフェスタがあるから行こう!! 』

ってテンション高かったわけじゃ






勢いよくシャンパンを!!






コ・・・コルクが・・・ポロ・・・

こぼれるのがもったいないんで、ほんの少ししか振らんかった






YuMiCoちゃん・MIHOちゃん・さだちゃん!!

本当にありがとう!!!
おっさんは本当に泣きそうでした・・・





楽しい祭りはこれからが本番!!

まだまだ続くのである・・・。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (べあ)
2009-08-17 14:17:26
スイカのフルーツカクテルはエンドレス・サマー
素晴らしい!
愛が込もっとるよね~♪

返信する
おめでとうございました (タイセイ)
2009-08-17 14:50:36
お誕生日おめでとうございました
自分と丁度10歳上のお兄さんだったんですね

今年の夏は、どこへ行ったのか?
えっもう  秋ですか?
返信する
おめでとー! (koda)
2009-08-17 14:52:15
すごいうまそー!うらやましー 来週宮崎で誕生会しましょう!
返信する
組長→べあさん (組長)
2009-08-18 07:24:29
ほんと、クオリティーの高い作品でしたよ~!
仲間達に感謝感謝です。
また海でよろしくで~す!
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2009-08-18 07:28:11
ありがとう!
10歳も違うのかー
若いっていいな~。
腹も出てないし・・・
ほんと、夏はどこへいったやら・・・
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-08-18 07:30:03
旨かったですよーー!!
思いもかけない出来事だったんで感動でした!
宮崎、行きたいですね~~
返信する