2泊3日 山陰の旅 (69~71日目)

2009-10-13 | Weblog
旅とは言っても、いつもの海へ。

珍しく、3日とも波はなんとかありやしたで~




10日 土曜日

朝一にいつもの場所をチェック。

良くない。

東へ東へと流れ。

ムネ・カタ~アタマ。

面良し。

良い波です。




バスさんの知り合いも来られてましたよ

『 組長さんですよね 』

って・・・。

今後とも宜しくです




姉御には、ちときつかったかな?

ダンパーになってきたんで

午後から移動。

人が少なく、少しサイズの小さい場所へ。

それでもセットでコシ・ハラくらい。

思ったより遊べた。






1年ぶりに、東京よりカムバックの男。

アグレッシブに、いいのやってたな~







日が暮れるまで遊んだ



風呂に入り

YuMiCoちゃんと姉御の3人で飯食って

めちゃめちゃ早い就寝




11日 日曜日。

いつもの場所で。

朝一に入水。

連休ということもあってか、良い波の所は人がいっぱい。

ヘタレ君は邪魔しちゃいけんのんで、はずす。

じゃが、はずすといい波がなかなか来ない

午前中は撃沈











昼飯をガッツリ食って・・・・・。






昼寝   




夕方に1ラウンドして、風呂へ。

風呂はサーファーでいっぱいじゃった。

『 ブログ見てます 』

と言っていただいた方々、ありがとうございます

最近は、面白いネタがない・・・ですが、宜しくお願いします

また海で見かけたら、声をかけてくださいね~。
組長は頭が悪いんで、風呂で名前を聞いたんですが覚えてません

また教えてください、今度は覚える・・・・・つもり・・・です




晩飯は、7人で鍋を

男2人・女5人。

おっさんばかりと、つるんでていいのか?

早くええ男を見つけなさい!

婚期を・・・・・の・・・・・が・・・・・す・・・・・なよ

『 いらん御世話じゃ~~~!!! 』

と怒られる?



12日 月曜日の朝は・・・

スネじゃが、とりあえずできる事はある

2ラウンド入り、昼飯。




○っさんと二人でポイント移動

モモ・コシ~ハラの早い波。

組長の練習には、もってこいの波じゃ!

人も少なく、乗り放題。

反復練習もガッツリできた。

自分のできる事で、納得のライディングは1本じゃが・・・

課題は山積みじゃが、○っさんに教えてもらいながらの練習はためになる。

久々にいい練習ができた   






練習に怪我はつきものじゃ



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (バス)
2009-10-13 16:42:51
組長さん、「うん、うん」と調子よく読んでいたら、最後の一枚で・・・。
ケツの穴がキュ~としぼみました・・・。
皮だけじゃなくて、肉までいってませんか?
痛そう・・・。
仕事に影響しそうですね。
驚異の快復力で週末にはきれいになって・・・、ないな・・。
お大事になさってください!

私の知り合い・・。
ん~、そちらまで遠征する気合いの入った方は・・・、誰だ??
返信する
朝帰りしたかった・・・。 (き~よ)
2009-10-13 22:19:55
土曜は波のりした後、組長&姉御、YuMiCoちゃんと酒飲みたかったなぁー残念・・・
また次の機会でよろしくです。次こそは防水デジカメでライディングの写真とるけぇね!!
返信する
痛い痛い!! (YuMiCo)
2009-10-13 23:42:12
UPで写さないでください!!古傷が痛みます…
お大事に

しかし連休は(も?)大変お世話になりました~
ご馳走にもなりましたぁ~ホンマ
サーフトリップでしたねこれは
3日間ずっと波があるなんて、本当に日頃の
行いが良いんでしょうね~

婚期だってぇ??そんなもの…そんなもの…
…誰か紹介してください。
ここで募集しましょうか(人のブログで…

来週頑張って下さいねぇ~~

き~よさん>次は朝帰りして下さい
また一緒に入れる日を楽しみにしてます~
返信する
・・・ (nonnon)
2009-10-14 06:53:23
い、痛そう・・これは無理したら後遺症が残るかもしれないんで
しばらく海は休んだほうがいいですよ!!
組長の分まで私が波をいただいておきますんで♪

って休むわけないか(笑)

週末(の宴会)楽しみにしてますね~♪
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-10-14 07:13:49
ダイエットのため、指の肉を落としてみました
今度は、お腹の肉を落としてみます

今度ばかりは、週末には治らないでしょうね。

自分の技量を無視して、
無謀な事をやろうとするから怪我をする
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2009-10-14 07:16:15
半年ぶりのセッション、楽しかったねー!
きーよちゃんのアグレッシブなサーフィンは刺激になるな~。
今度は一緒に飲みましょうや
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-10-14 07:22:17
ほんま、3日間波が続くのは珍しいね~
やっぱ、わしの日頃の行いがいいから・・・

また色んな場所で、色んな波に乗りましょう。

JULIちゃんからもらったフィンは
3万円でいいからね
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-10-14 07:24:56
痛くないよ~、仕事しないから・・・
流石にこれは1週間じゃ治らないかな。

週末は、楽しみましょう~
返信する
Dポイントで! (まつ)
2009-10-14 08:52:41
どうも!
今までギャラリーとしてブログを眺めさせていただいておりました者です。

Dポイントでたまたまお見かけして、これは挨拶ぐらいと思いながら、声をかけさせて頂きました。
いきなりでとってもびっくりされたと思いますが、快く挨拶を返していただき凄くうれしかったです。
お名前も偶然にも一緒という事で、これからもどこかの海で会うことも有るかと思いますので宜しくお願いします。

その日は長崎からの長旅で、睡眠もとっていなかった為、頭がボーっとした状態でのサーフィンでかなりきつかったのですが、良い波に当たりラッキーでした。
次の日も、実家の山口に帰ってから島根行きを検討してたのです、色々用事があり行けずじまいで長崎に帰ってきてしまいました。

今度、組長さんは福岡に来られるそうなので、その時でもお会い出来れば、またご挨拶させてください。

P.S.
お怪我は早く回復すればよいですね。かなり痛そうです。
それと、姉御さんはかなり攻められてましたね
アウトから乗った所を見てたのですが、女性であそこまで乗れれば凄いです。
返信する
il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ (34)
2009-10-14 09:48:07
いつの間にそんな傷がぁぁぁぁ
またまた週末もお世話になりましたです。
日曜日の朝一を見たときはどうしようかと思いましたが、最後まで遊べてよかったよかった。
みんなと、海に入ってお酒を飲み、おいしいものを食べると、ほんとにいつもいく山陰トリップ気分ですよね。
今週は皆さん福岡ですねぇ~
いいなぁ~
絶対楽しいでしょうね~
皆さん怪我のないように、いってらっしゃ~い!
返信する