捜索

2012-10-03 | Weblog

昨日。

いつものように、会社にMakaを連れて行き

会社の敷地内で遊ばせていたら・・・・・。
30秒も目を離してないのに、消えた!!

どこを探してもおらん!

9人で2時間探すも、どこにもおらん。

トンビにでも、さらわれたか・・・・・。

誰かに、連れ去られたか・・・・・。

保険所と警察に連絡をする。


Photo ・・・・・ Maka

姿を消してから、4時間後。

従業員が大声で

『 帰ってきましたよーーー!!! 』

隣の会社から、ひょこっと顔を出したみたい。

あれだけ探したのに、どこにおったんじゃ??

どこで遊びよったか知らんが、草だらけになっとったわい。

という、ドタバタ劇でした。

あんなに走り回ったんは、何年ぶりじゃ?

おかげで、足を肉離れしたじゃねえか。

今日は筋肉痛じゃし・・・・・。

まあ、わしが目を離したんがいけんのんじゃけどね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (みゆき)
2012-10-03 14:25:51
想像しただけで、ゾッとしましたー(涙)
無事に帰ってきてくれて、良かったです!

でも、何処で何時間も遊んでたんですかね(爆笑)
うちのミニチュアダックスは、かなりのビビリなので半径1m以内を離れません(^_^;)
返信する
!!! (sayo)
2012-10-03 14:57:07
同じく冷や汗でました!
ほんっとよかったですねーーー(><)!!
むちゃくちゃ心配でしたよね。想像しただけで冷や汗ものでした。

でも…肝っ玉の太さはやはり組長譲り??(^^;)
しかも4時間も!無事にかえってきてほんとよかった~。
最後のかけてくる写真が笑えました。
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-10-04 07:04:37
焦ったーーー!
もう会えんかもって思ったよ~。

離れない子の方が、安心してられるね (^_^)/
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-10-04 07:09:15
昨晩は、ありがとうね~。

ほんま、心配じゃった。
でも本人は、楽しかったんじゃないかな (^_^;)

生まれて半年なのに、骨折したり迷子になったり・・・。
全て飼い主の責任ですが・・・ (-_-;)
返信する
良かった! (sakuzo~)
2012-10-04 10:52:41
戻ってきて良かった~(゜o゜;

波丸1世は居なくなってそれっきり...
1ヶ月探したけど、さらわれた(T_T)

波丸2世は超ビビりだから散歩に出すの苦労する位の内弁慶(^。^;)
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-10-05 06:57:20
!?!?!?
いなくなったんですか!?
つらいですね。

Makaも、まだ外出が少ないから
色んな物や音に、ビビってます (^_^;)
いつか一緒に遊びましょう!
返信する