リハビリ波乗り (55日目)

2012-10-15 | Weblog

13日の土曜日。

先週よりも、かなり寒くなったね~。




Sポイント。

ヒザ・モモのリハビリ波。

あまり踏ん張れんので、パドリングだけでも やっとかんとね

姉御は、相変わらず調子良さそう。

そんなに良い波ではないのに、板をコントロールして ノーズへ。

かなり確率がよくなっとる。

先週の静岡トリップで、何かを掴んだか?





Photo ・・・・・ 島根県 Hポイント

ポイントチェック。





Photo ・・・・・ 姉御 & Maka ( スマホ撮影 )

ウロチョロしてみる。




2ラウンド目。

日が暮れるまで、小波を堪能。

早く足が治らんかな~~~。
ガッツリと波乗りがしたいわい


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2012-10-17 14:22:30
あの後、Sポイントで2ラウンド目入られたんですねーー☆

長々話して、引き留めてしまってすいませんでした!!
でも、色んな話が聞けて楽しかったです☆

初のマカちゃんにも会えたし(^-^)
またよろしくお願いします☆☆
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-10-18 07:02:42
こちらこそ、ゆっくり話すことができて楽しかったよ~。

またのんびりと海で遊びましょう!

伝えたいことがあるんで、もしよかったら
みゆきちゃんのか、Nおや君の携帯の連絡先を下記まで
連絡くださいな~。
73nori-og3@mail.goo.ne.jp
返信する
Unknown (みゆき)
2012-10-18 17:50:31
了解です☆
今から送ってみます。また届かなかったら教えて下さい☆
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-10-19 06:46:47
届きました。
ありがとう~。
メールの件、検討してみてください。
返信する