SHIZUOKA TRIP No.3 (54日目)

2012-10-12 | Weblog

最終日。

肌寒い朝。

空気が気持ち良い。

しかし、肉離れが相変わらず痛い。

当たり前か・・・・・

鍼灸師のKんさんに、鍼とテーピングしてもらった~~~

すご~~~く、楽になったがな。

ありがとう!!





Photo ・・・・・ 姉御 フィンテスト

Kんさんオススメで、このフィンをセッティング。

1本目のテイクオフでは、引っかかった感じがあったけど

すぐに慣れとったがな。

っていうより、かなり良い感じみたいじゃ。

ターンも問題なく、ノーズも安定しとる!

こりゃあ、来年はエントリーか?





Photo ・・・・・ 静岡県 Tポイント

人も少なく、メローなモモ・コシ~ハラ。

ガッツリやりたかったわい、肉離れがなければ・・・・・




9時には終了。

のんびり帰宅となりました。


Photo ・・・・・ 看板 ( スマホ撮影 )

こんな看板見ると、遠くに来たことを実感




いつもの事じゃけど

出会った全ての方々には、大変お世話になりました!

毎度の事、組長夫婦 得意の無計画な旅は

みなさんのおかげで とても有意義な旅となりました。

本当に、みなさんに感謝感謝です。

この感謝の気持ちを、誰かに恩返しができたらなと思う今日この頃です

日頃から、感謝の気持ちを忘れずに!

やっぱ波乗りは最高じゃね。
なかなか上手くはならんけど・・・・・




写真をフォトチャンネルにアップしてます。

写真の一部を許可なく掲載しております。

削除をご希望の方は → → → 73nori-og3@mail.goo.ne.jp まで、ご連絡ください。

速やかに対応させていただきます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさ~ん (ひで)
2012-10-12 12:38:22
長旅お疲れでしたね!
しかし組長の行動力には脱帽ですね。。。
今回は知らない所へ行くと書いてあったがまさか静岡とは・・・
大学が名古屋だったので車で数回行き来しましたがやっぱ遠いよね~~


BigBoyは岡山にもありますぜぇ!
返信する
→ひでさん (組長)
2012-10-15 07:51:48
ありがとうございます。
初めて行く所で楽しみだったんで、そう遠くは感じませんでしたよ~ (*^^)v

Big Boy、魅力です! (笑)
返信する