BBQ & サーフィンキャンプ 2 (72日目)

2008-10-14 | Weblog
11日 土曜日の朝。

波が気になって仕方ないんで5時には目が覚める。

ひとりで歩いて波チェックに。

まだ暗い。

少し見えるが・・・。

スネくらい

それでも6時半くらいから徐々にサイズアップ。

良くはなかったけど、とりあえず肉食う前の運動を

人が増える前に1時間程度入水。

BBQの段取りへ。



カンパ~~イ!!



肉、焼きまっせ~~





どこもかしこも笑顔だらけ~~









○泉君、なんでか知らんけどよく写ってますなぁ~。

いろんな人を出そう思ったら、ほとんど写っとるでぇー

まあ笑顔がサイコーなんで許そう



ガンガン焼きまっせ~~!!



JULIちゃんのバースデー



かめ○さんのこんな笑顔見たことあったっけ??



男性陣みーんな、鼻の下がビヨ~ンと長くなってんじゃねえのかな??

そりゃあ仕方ないわな、JULIちゃんがかわいいけえのぉ~



どっちがかわいい??

どっちもじゃ~!!

ちーと褒め過ぎか??

オークションを機に、一気にJULIちゃんと接近~。

ちなみにオークションで集まったお金は・・・。

わしがもらった・・・。

ではなく、ぜーーんぶ環境保護団体に寄付させていただきますよ



集金係○べさん、ありがとうございます

くやしいけどいつ見ても爽やかですなぁ~



肉食った後は、みんなでビーチクリーン



JULIちゃんボード、みんな興味津々。



とりあえず海に浸かってきま~~す。

ジャンク気味。

かーなーりアウトでリーシュ切れた。

遠泳大会。

かなりの有酸素運動。

おかげで体重落ちたで~

○介君、すんません

みなさん、リーシュは命綱ではありませんので気をつけましょう

さて、これからも宴会は続きますで~~