連休~~!

2008-04-26 | Weblog
ほんとなら28日は仕事だったんだけど・・・。

休みにしちゃいました~~

って事で・・・。

GOLDENなWEEKは~、

10連休~~

することと言えば・・・。

う~~~~み~~~~



みんなで、ガッツリ楽しんじゃいましょーーー

話は変わって・・・。

最近このブログ、おかげさまでアクセス増えてきました

って言っても大した事はないんじゃが・・・。

なんでも構わんのんで、遠慮なくコメ残してくださいな~

あと、顔出しNGの方は連絡くださ~い。

ご迷惑かかっちゃいけんのんで・・・

では、良い連休をーーー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (ヨッシー)
2008-04-26 16:55:13
いいなあ~。
連休かあ

僕は5/3・4・5・6だけ

では、トリップ楽しんで!!!
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2008-04-26 23:13:49
ガッハッハッハー!!

10連休~~

29日から宮崎行って来ま~す!

いつか一緒に行きましょうや~
返信する
Unknown (nonnon)
2008-04-27 18:59:32
10連休ですか~うらやましいですね~!!

私は今、宮崎から帰ってきましたよ!

あいにくの小波ながら楽しい旅でした♪

29日から波良さそうですね!!

気をつけて行ってきてくださ~い♪
・・・
組長キック=ヤ〇ザキック(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-04-28 15:01:02
ただ単に暇な会社って事です
宮崎、堪能してきますよ~~!!
体力がもつかどうか・・・
それと食いすぎて、太って帰るような気が・・・

はやく100ポイント貯めてくださいね~~!
先着1名様に限り、
かかと落としのプレゼントーー

返信する