4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~・・・ (バス)
2010-06-14 07:55:32
ふっふっふ。
はっはっは~。
聞きましたよ~。
じっくり聞かせていただきますよ~。
ささ、早くブログ更新してください!
仕事の前に(笑
返信する
ありがとうございます (千葉の娘)
2010-06-14 19:29:20
こんばんわ
週末は楽しかったです
組長さん、姉御さん、ありがとうございました
帰りにうちに寄ってもらってコーヒーなんかすすめなかったら
飛行機間に合っていたんじゃないかと反省しています
父も母も喜んでいました
NHK見られます
http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/index.html
です
見てください
父が騒いでいる・・・指導(?)しているはサーフィン部としての優里香で
私ではありませんよ
私が乗らなかったら父は黙って帰ってしまいます
本当に来てくださって嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
→バスさん (組長)
2010-06-14 21:40:21
こんばんは~。
し…仕事の前ですか!?(汗)
朝一に打ち合わせがあったんで
バタバタしてました~(笑)

写真はほとんど撮ってません
まだまだプロカメラマンの道は遠い?(爆)

これからのんびりとアップしていきまーす
返信する
→千葉の娘へ (組長)
2010-06-14 22:01:05
コーヒーありがとう!
コーヒーをさりげなく出してくれると言う
JULIのそういう心使いが組長夫婦は大好きです。
飛行機に乗り遅れたのは全く関係ないよ!
組長が大物なら、飛行機を待たせておくんだけどね
まあ大物なら、自家用機を持ってるか?

こちらこそ、大会前なのに夜遅くまで付き合ってもらって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
反省反省反省…

これに懲りずに組長家をよろしくね~。
WALIさんをはじめ、な○ちゃん(お母さん)、こう○、は○ちゃん
そしてJULI、本当にありがとうございました!
いつもいつも感謝です〓
返信する