BBQ & サーフィンキャンプ 最終日 (74日目)

2008-10-14 | Weblog
年寄りは目覚めがいい・・・

また暗いうちに海を見る。

波がないよーーー!!!
しかーーーし!!天気はいい!!



なんか撮影しよる??

ニセモンじゃーーー



みんなで朝日を浴びながら
JULIちゃんとの最後の時間を過ごす



時間もそろそろ・・・。



みんな最後に、一生の思い出の撮影会。



最後はやっぱり、浜田の大御所○サオさんで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回このイベントを先頭に立って動いてくれたnonnonさん、

食料などの手配をしてくれたW君、

美味しい料理を食べさせていただいた千浪さん、

差し入れをしていただいたみなさん、

参加してくださったみなさん、

お手伝いをしてくださったみなさん、

バーベキュー後の片づけをしていただいたみなさん、

そして思いがけない所で出没して声をかけていただいたみなさん、

本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

色々と不手際があったかもしれません。

ご迷惑おかけした面もあるかもしれません。

でも、とても楽しく、とても充実して

そして、とてもいい勉強になりました。

自分は決してサーフィンは上手くありません。

サーフィン歴もまだまだ浅いです。

しかし、サーフィンが好き、海が好き

そして何より、こうやって集まってくれた仲間達が大好きです。

至らなかった点があれば、遠慮せず言ってください。

これからも色々な事をご指導の方、宜しくお願いいたします。

そして、わざわざ千葉からかけつけてくれたワリさん&ジュリちゃん、

本当にありがとうございました。

思いがけない参加で、みんなの思い出も何十倍にもなりました。

僕の性格上、プロだからとかサーフィンが上手いからとかいって

チヤホヤする人間ではないのですが、

お二人の個人の人間としての魅力にひかれました。

それはみんなも一緒だと思います。

また機会があれば、是非遊びに来てください。

いつでもお待ちしてます。

最高の思い出になりました!!

みなさん、ありがとう!!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔に勝るものなし・・・ (yellowboard)
2008-10-14 22:38:30
いやいや本当に楽しかったすね。。。
タイトル通り組長さんnonnonさんのブログの中の写真すべて笑顔これでどんだけ楽しかったか一目瞭然ですよ~ほんでワリさんとジュリちゃんそれと愉快な仲間に逢える機会を作ってくれて感謝感謝
返信する
Unknown (nao)
2008-10-14 23:07:20
この度は、本当にありがとうございました

こんな楽しいBBQサーフィンは初めてでした!!
これはもう一生の思い出です

生組長さんにも出会えて嬉しかったです♪
組長さんの家族もJULIちゃんファミリーに負けないくらい素敵でした~

来週も、またお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
あと~『絶対神有月に出雲大社にいくぞ~』とまだ企んでます未来の高速道路、早く出来ないかなぁ~

恋愛成就もサーフィンと同じくらい大切です
返信する
ありがとうヽ(^◇^*)/ (春○)
2008-10-14 23:49:44
何もかも最高!すっごい楽しかったです!!!
みなさん、本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

腰痛くて1本もテイクオフできなかったけど(ーー;)

でも、やっぱり海の仲間は最高です!
いつまでも大事にしますヾ(〃^∇^)ノ

返信する
あの・・ (nonnon)
2008-10-15 01:19:30
相方も幸せなはずですが(汗)
いや・・多分・・・

しかし一気にUPしましたね~!私なんて後何日かかるやら(汗)

本当たくさんたくさんお世話になりました!
これからもゆっくり楽しく遊びましょうね♪

今週末はもう一つのイベントがありますんで
その後にでもゆっくり飲みましょう♪
返信する
組長→yellowboardさん (組長)
2008-10-15 06:44:11
こちらこそありがとうございました!
自分が思っていた以上の盛り上がりで
正直、驚きました

僕達仲間は、上手い下手関係なし、
波のサイズ関係なし、
ロング・ショート・BB関係なしで
サーフィンを楽しめる仲間ばかりです。
だからみんな仲が良いんだと思います。
是非こちらへ来る機会があれば
声をかけてくださいね~

今後ともよろしくお願いします
返信する
組長→naoちゃん (組長)
2008-10-15 06:49:59
こちらこそ、遠方から来てもらってありがとう!!
こうやって色んな所に仲間が増えていくのが
一番嬉しいですねー

それにしても上手いですなぁ~~。
自分のヘタレさが恥ずかしくなります・・・
追いつけ追い越せ!で頑張ります!!

日曜日にまた会いましょう!
応援しますで~~
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-10-15 06:55:54
参加してくれてありがとう!!
すんげえ盛り上がりでビックリしました。
そして春○ちゃんには毒吐きますがお許しを~~

またみんなで海で遊びましょう

体、お大事に!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-10-15 07:00:31
本当にお疲れ様でした~。
仕事がメチャメチャ忙しいのに
頭の中も体も、なかなか仕事モードに切り替わらんです

またゆっくり飲みましょう
大役ご苦労様でした!!
返信する
思い出 (タイセイ)
2008-10-15 08:02:04
この度は、とても楽しい時間を作って頂き真に感謝です。初めてお会いする方が多く、どの方も優しく、海を愛する方々でした。組長さんとは、2回目の顔合わせでしたが、いつも笑顔で海でも陸でも名前の通り、組長って感じでした。またセッションして下さい。
返信する
めたぼ~ (ラス(Shinji))
2008-10-15 14:37:54
どーも
ホンマにホンマにお疲れ様でした

初対面の人が多かったですが・・・海が好きな者同士
すぐにテンション上げまくりでしたね~

皆さん、また是非一緒にセッションしましょう

Wくん&nonさんもお疲れさんでした
返信する