日曜日の波 (84日目)

2009-11-30 | Weblog
朝5時起きで、いい波を求めて出発~。






少し西へ。

メローな波。

譲り合いながらの波乗りは、気持ちいい~。

『 どうぞどうぞ 』

『 いえいえ、どうぞどうぞ 』
あまり譲り合って、いい波に誰も乗らないのもあるくらいじゃ

少しだけ、気持に余裕を持っての波乗りは

その場の雰囲気を和やかにする。

だから、こんな海にはこんな形でのサプライズプレゼントも!

サメがーーー!!!

ち・・・違う・・・

イルカーーー!!!

3頭が、すぐ近くまで来て歓迎してくれた。

姉御は、足もとまで来てたんで、少しビビってたが・・・

頭がいいから、サーファーってわかっとるんか?

一緒に波に乗って、はねられる事だけは気をつけんと・・・。

前乗りしたら、飛ばされる??

のんびりと3時間ほど、お邪魔しました。




移動






働き者のサルの群れにも遭遇。




昼飯食って、ポイントチェックも・・・

1ラウンド目と全く違う波で、今度は練習モード。

なかなかいい波を取れない。

取ってもヘタレには難しい波じゃ。

なーーーんもできん
○っさん・○もとさんは、しっかりアクション入れてたもんな~
いつかはあんなふうに・・・

2時間半くらいで終了。




色んな人に刺激をもらいながら、今週も楽しい波乗りになりやした



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカですか!! (sayo)
2009-11-30 11:13:28
すごいっ!!イルカと一緒に波待ちですかっ?!
ぜひぜひみてみたいです。
でも始めは「え?!サメッ?!」ってビクビクしそうですよね~。

こちらも波ありましたよ~。
試合、昨日だったらよかったのに…。
返信する
おっ? (nonnon)
2009-11-30 12:28:35
ひょっとしてこの描写はあのレンズですか!?
今週末もいい波でしたね~!!
イルカの写真撮れなかったのは残念でした(涙)

来週末はそちらにお邪魔するかもなんでよろしくです!
返信する
ビビりますよね (バス)
2009-11-30 12:31:25
以前、千葉北でよくスナメリが出没して、目の前に「モコッ」と上がってきてましたが・・・。
わかっていてもビビりますよね・・・。
あの黒いでっかい背中が海の中から出てくると・・・。

気持ちリセットして大会がんばりましょうね~。
返信する
浜田には (W君)
2009-11-30 16:36:16
働くカエルの群れがいましたよ~
返信する
さるさるさるさる (34)
2009-11-30 20:51:17
組長が1匹、組長が2匹、組長が3匹。。。。。
ウエット泥棒を私と一緒に捕まえましょう
返信する
→sayoちゃん (組長)
2009-12-01 07:32:54
これがまたサメでも感動したんだよね~、ハワイで見たときは・・・。
でもあんな近くでサメ見たら、怖いかも・・・
大会、いつになったらあるんじゃろうね
返信する
→nonnonさん (組長)
2009-12-01 07:39:16
あのレンズじゃけど、
ボードと一緒で、やっぱ使う人間でそのレンズも生きてくるんじゃろうね。

こっちに来る?
どこ?
広島?
浜田?
組長は、ローカルではありません。
どこに行っても、一生ビジターですよ
もしかして、ガールズカップを見に??
わざわざ?
女好きじゃね~~
返信する
→W君 (組長)
2009-12-01 07:40:05
まじっすか!?
まだ見てない
返信する
→34ちゃん (組長)
2009-12-01 07:43:50
誰がサルじゃーー!!
わしゃ、ブタじゃーーー??
どっちでもええわ

しかし、許せませんな~。
見つけたいね。
見つけて、食っちゃる。
肉食いてー!
返信する
→バスさん (組長)
2009-12-01 07:46:55
はじめて見ましたよ~。
感動でした!!
サメは、もう見たんで
あとは、クジラ・・・シャチ・・・アザラシ・・・

大会、結局昨年と同じ時期になりそうですね
返信する