雑誌デビュ~

2009-12-01 | Weblog


前に写ってる、帽子を被ってるかわいい子が、うちの娘・・・ではない

わしより先に出やがった・・・。

? ? ? ? ?

わしがいつになったら出るかって・・・。

そりゃあ決まっとるじゃろ~!

・・・・・。

一生、出ることはない

いつ出演料の100万円が入ってくるんじゃろ~?



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューーーー!! (sayo)
2009-12-01 11:30:42
この写真、すごくいい写真ですよね♪
組長・姉御、先を越されてしまいましたね…(笑)
私もこんな若い頃にサーフィンに出会っていたかったです。
といっても多分同じようにヘタレだったとは思いますが…(^^;)

返信する
おめでとうございます! (バス)
2009-12-02 13:46:09
組長さん
新聞に
写真入りで
違う意味の
デビューをしないように
お互い気を付けましょう。
返信する
nothing (JULI)
2009-12-02 18:14:20
ジュリです
オンザボードデビューおめでとうございます

業界裏話
サーフィン関係の雑誌に出ても出演料はもらえません
なんにももらえません
「お疲れ様!」という言葉と、自分が出てる雑誌一冊です
でも雑誌買えないのでうれしいです

いままで最高にもらったのは
Fineに出たとき
1000円のプリペイドカード2枚もらいました
「さすがFineはすごい!」って感動しました

学校のCMでは図書券3000円分
サーフィン業界負けてます
返信する
→sayoちゃん (組長)
2009-12-02 23:26:43
初代チャンピオンと、一緒に写った写真が雑誌に出るって
よく考えてみれば、めちゃめちゃすごい事だよね~
ありがたい事です

わしも若い頃に、サーフィンに出会ってれば
きっと今頃は・・・。
やっぱ変わってないか・・・
返信する
→バスさん (組長)
2009-12-02 23:33:27
こんばんは~。
ギャハハハ~~!
た・・・確かに・・・
同じ載るなら、良い事で!!
広島から、初のプロサーファー誕生とか??
ありえん、ありえん

今週末も厳しいですかね?
そっちの方が、嬉しいんですが・・・
返信する
→JULIちゃん (組長)
2009-12-02 23:38:49
学校のCMで、3000円!?
5000円出すから、
うちの会社の広告塔になってもらおう!

もうすぐ、ハワイじゃね~。
さとちゃんと、ガッツリ練習してきてねー!
返信する
Chie (お久しぶりです)
2009-12-03 22:41:43
組長さん、姉御さん
お久しぶりです。千葉のChieです。
子供たちに先こされちゃいましたねっ(*^_^*)
いつかはあの5人で波乗りしている写真を是非、Team Jフォトグラファ補欠の組長さんに撮って頂きたく…。
又お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
→Chieちゃん (組長)
2009-12-04 07:17:28
わお~~!
おはようございます!
そしてコメントありがとうございまーす!
千葉ではお世話になりました。
楽しかったです!

JULIちゃんから見れば、
元サーファーの補欠らしい・・・
ほんと、みんなで波乗りしたいですね。

またいつか遊んでくださいね~。
こちらに来る機会があれば、声かけてください。
では、またここにも遊びにきてください
返信する