千○・黒○

2008-01-16 | Weblog
土曜日、会社関係の新年会もそこそこに
日曜日にそなえる。

6時前出発。
7時千○左到着。
面乱れて良くない。
センター~右、面OK、軽いオフ、腹胸、
いい感じ。

波○をチェックしに。
良くない。
千○右へ。
Aべさん、Kよちゃん到着。



組長、Kよちゃん先に入る。
だ~れもいない海
すんげ~~いい~~

5~10分くらいの間に3本レギュラー、グーフィーともに
いい感じ~

しか~~~し、それで終了~~~

Aべさん、姉御が入って来たときには
めっちゃタルイ波になってしまって
乗れねえー
乗ってもダンパー。

あ~~~、やっぱ早く入らんといかんのかな

良くなることを願いつつ、辛抱して入ってたけど
変わらず・・・。

1ラウンド終了。

K介君からメールあり。
黒○、いい感じらしい。

昼飯食いながらさっさと移動&到着。
K介君、N木さん上がってる??

悪くなったみたい。
それから他の場所をチェック。
どこもイマイチ。
結局戻って黒○へ。

Kめいさん、Tじ君、K泉君合流。

Aべさん



Tじ君



Kよちゃん連写











みんないいのやってましたわ~!!

組長最近絶不調・・・
まあ好調でもヘタレだけどね。

体重オーバーが原因?
筋トレさぼってるのも原因??

よっしゃ~、ダイエット本格的にやりまっかー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (きーよ)
2008-01-16 22:20:31
いやー寒かったですがみんながいたのできました。
いなければ大衆浴場でサウナといったところでしょうか・・・。ところでもしよければ写真もらえないでしょうか。
返信する
あけおめです♪ (aya)
2008-01-17 02:45:16
組長、挨拶が遅れて申し訳ございませんっ(汗)
今年もよろしくお願いします!

年明けてからもガンガンいってますねー♪
もちょっとしたら復活する予定?なので
どうぞよろしくお願いしまっす!

ダイエッ党…結成しましょうよw
あたしは板を沈めてしまう気がして仕方ありません(泣)
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2008-01-17 07:31:16
おつかれさんでした~。

いやぁー、いいのやってましたねーー

かっこ良すぎ!!

まだまだ寒くなるけど
風呂よりも海に行きましょうやぁ~

写真の件了解いたしやした
今度持って行きますよー
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2008-01-17 07:46:57
ひさしぶりですなー、
元気してまっか~~

ダイエッ党、是非結成しましょうやぁ。
党首は誰・・・
決起集会はいつ・・?
いかん、決起集会したら
また飲みすぎ食いすぎで太るんでは・・・

今年の初乗り楽しみにしてますよー
返信する
Unknown (nonnon)
2008-01-17 10:06:58
あっ!はいは~い!!

ダイエッ党に参加しま~す(^0^)/



最近ウエストがやばくなってきた…



で、決起集会はいつですか!?(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-01-17 11:05:53
おっ!!
はやくも党員希望者が・・!

僕は早く脱退したいんだけど・・
と言っても、僕が一番腹が出てる!!!
きっと僕が党首・・・
返信する