15歳

2008-09-05 | Weblog


次女、恵○ 9月8日で15歳を迎える。

色々あったが、なんとか無事ここまで育ってくれた。

手がかかる子ほどかわいい言うが、わしは楽な方がええでぇー



一番の親孝行、”親より先に逝くな!”

それともうひとつ、”早くええ男見つけて、さっさと結婚せぇ~!”

そうしたら、わしが早く楽ができる!!

欲を言うなら玉の輿にのって、わしに金を送れ!

そうしたら、もっとわしは楽ができる!!??

こんな親サイテー??
まあ今、お母さん(姉御)が幸せかどうかわからんが

いい人見つけて、幸せになれや~

ちなみにわしは・・・。
いい仲間、家族に恵まれてサイコーに幸せじゃ~~!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (タイセー)
2008-09-05 16:51:07
家の子も、長女5歳・次女3歳・長男1ヶ月の子育て真っ最中でーす。とても手がかかります早く独立して私もサーフィンに没頭したいものです。明日のミーティン私も参加しますので、お初ですが宜しくお願いします。
返信する
おめでと~ (sakuzo~)
2008-09-05 18:04:22
これからますます楽しい事があるよ!
まあ組長ファミリーだから楽しい将来は保証付きでしょ!
返信する
Unknown (組長→タイセーさん)
2008-09-05 18:30:03
3人の子育て!!
大変だ~~~~!!
すごいですねぇー。
今から少なくとも15年は・・・

子供達からも、パワーもらってますよ!

ヘタレサーファーですがよろしくお願いします
楽しみにしてま~~す
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-09-05 18:39:44
一度しかない人生。
思いきり楽しまないといけませんよね~~

親の背中見て育ったら、いい子に育つ??
・・・。
ムリ・・・
返信する
Unknown (W君)
2008-09-05 20:17:32
良い仲間、鳴コーチも入れておいて下さいね
ウチの子は、この夏BBでサーフィンデビュー(今月末3才)
負けてられません
返信する
Unknown (山ちゃん&ちづ&こうた)
2008-09-06 07:01:26
15歳おめでとー!
また遊びにおいでー。

サーフィン上達しませーん
返信する
組長→W君 (組長)
2008-09-06 08:03:02
おっ!3歳にして
もうサーフィンデビューしちゃったのか~!

組長、サーフィンデビューしたの、
確か30過ぎだったような・・・

30歳になった時は、サーフィン歴27年・・・。
羨ましすぎる・・・

返信する
組長→山ちゃん&ちづ&こうた (組長)
2008-09-06 08:06:38
サーフィン、かなり熱がこもってるらしいね~
ハマってしまったかー!!
少しづつでも上達すると、
もっと楽しくなりますで~

またそっちに行きま~~す!
返信する