12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお!!!! (YuMiCo)
2009-07-12 12:14:15
ついに優勝!?
やったやった!!
おめでとうーーーーーッッ
色んな面で本当に強いですねぇ~

ブログの更新が楽しみですなぁ
返信する
Unknown (conami)
2009-07-12 12:28:28
やったーーー\(^O^)/
朝から
HPでチェックしまくって
ました!!!
ケガ、心配でしたが
さすがです!
ホントに嬉しいです♪
返信する
すごい! (nao)
2009-07-12 12:30:41
ジュリちゃんスゴイですね!!!肩の調子が悪いのに優勝なんてかっこ良すぎです(≧ω≦)b

昨日は、一瞬でしたが、おじゃましました♪
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです!
あの後…結局広島の八昌までお好み焼き食べに行きました。ピザ12枚の後にお好み焼き。食べ過ぎです(・ω・;)(;・ω・)
返信する
組長→naoちゃん (組長)
2009-07-12 14:25:18
昨日は遠い所お疲れさ~ん。

波、なくて残念…。

お好み焼き~?!

いいですなー。

食べ過ぎに注意しましょー

また遊びましょうや!
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-07-12 14:29:44
さすがですね~!

これで宮崎の最終戦が、

益々、楽しみになってきましたねー!

美味しい酒が飲めそう
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-07-12 14:36:34
やっぱすごいですな~!

わしからしたら、神の領域ですわ…

このままグランドチャンピオン、まっしぐら!

怪我だけには気をつけてほしいな〓
返信する
訂正? (sakuzo~)
2009-07-12 23:02:55
ジュリちゃんのブログに「千葉の」sakuzo~ってありますが(笑)
湘南のsakuzo~です(爆)

プロのパフォーマンスを発揮するには寂しいコンディションでしたが勝ちは勝ち。

久々にWARIさんともお会いできました。
返信する
組長→sakozo~さん (組長)
2009-07-13 12:52:25
間違ってないです。
”千葉の ”で合ってます!
連絡有難うございました~!
返信する
ありがとうございます (JULI)
2009-07-13 16:28:51
こんにちわ、ジュリです
応援してくださってありがとうございます
やっと優勝できました
次の試合も優勝目指して頑張ります

肩は少しずつ治って行くと思います
今週末の湘南のASPをすませたらしばらくお休みするつもりです
ご心配をおかけしてすみません

あれ?sakozo~さんには千葉でしか会ったことありません
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2009-07-15 07:08:29
おはよう~。
優勝おめでとうーーー!!!
今週はASPじゃね。
無理しないように!!
JULIちゃんは、まだまだ若いから
とにかく完璧に近いくらいに治してね。
でないと、組長くらいの歳になったら
古傷が痛むようになるよ
健康が一番!!

サーフィンの上手いJULIちゃんも好きだけど
組長家は、そこだけに魅力を感じたんじゃないからね~。
JULIちゃん・WALIさんという、
一人の人間としての魅力を感じさせてもらってるよ!

またのんびり遊びましょう。
いつか美樹にサーフィンを教えてあげてね。
その前に、わしにも教えてくれーー!

sakuzo~さんは、ハワイ生まれの千葉育ち??
返信する