GWは日本海で正解? 最終日 (29日目)

2011-05-10 | Weblog

最終日まで波があるじゃんかーーー!!!

4月29日から5月5日までの7日間、ずーーーーーっと波があったがな!

やっぱり、わしには神様がついとるで。

どんな神様がついとるんや?

貧乏神?

それとも疫病神か?

海に入る前には、必ず十字を切って・・・・・入った事はない




朝5時過ぎに、波チェックのため移動。




風が入るまでが勝負だと思い、早めのエントリー。

正解じゃった。

コシ・ハラ~ムネ。

人も少なく、自分達を含めても10人もおらん。

風が入りだしたんで、2時間くらい遊んで終了~。




楽しい楽しい、ゴールデンウィークじゃった。

いつもはどこかへトリップに行ってたが、今年は大人しく日本海へ。

これが正解じゃったかな。

波の質を言われたら、そりゃ太平洋には敵う訳がないが

トータルで考えれば、全然OKじゃ!

気の合う仲間達との波乗りは最高じゃしね!






海に感謝。

この恵まれた環境に感謝。

各土地のローカルの方々に感謝。
そして、今回 出会えた全ての方々に感謝感謝



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナポリタン (Yotsumoto)
2011-05-11 06:16:59
最終日まで一緒に遊んでもらって感謝しています、
前日の飲み会も最高でした。
何も気を遣わずにマッタリと過ごせる時間は本当に楽しいですね、

ありがとうございました。
返信する
→Yotsumotoさん (組長)
2011-05-11 06:26:33
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
宴も楽しかったですね~。
ほんと、自分と姉御は恵まれていると、いつも思います。
これからも笑顔の絶えない波乗りをしていきたいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
返信する