4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配。 (ルーピーみずえ)
2008-08-09 21:30:15
大丈夫ですか?めっちゃ心配です。凄い痛いんですよね。
お大事になさった下さい。
今日は私どもも、ドタバタしていてすみませんでした。
早く治る事お祈りしてます。
返信する
組長→みずえさん (組長)
2008-08-10 01:58:01
ありがとうございます。
まあ情けない話ですわ~(泣)
今の所、お腹の石ちゃんもおとなしくしております。
何もこんな時にならなくても…。

時間があれば寄らせていただきますねぇ~!
返信する
お大事に~ (sakuzo~)
2008-08-10 11:11:08
組長さん、同級生として?お互い身体に気を付けましょう身体~、組長さんは石、俺は痛風に・・・
昨日はありがとうございました。
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-08-10 14:07:40
昨日はありがとうございました~。
おかげさまで、本日絶好調~
朝2時間程、千倉で波乗り出来ましたよー

また機会があれば遊んでやってくださ~い。
奥さんにもよろしくでーす。
姉御以外、みな同級生〓〓
返信する