ブログ再開

2011-04-06 | Weblog

仕事、ピークは過ぎた。

少し落ち着いてきたんで・・・。




いつの間にか、春になったな~。

昼間の日差しが気持ちええわい。

こうなると、仕事中にビールが飲みたくなる。




それにしても、これからの日本どうなる?

東日本の惨劇から、もうすぐで1カ月。

東北の一刻も早い復興。

原発問題。

問題は山積み。

これからは間接的な被害が、日本全土に必ず訪れる。

もうすでに起こってるが、建築業・製造業の材料の供給不足。

これから夏にかけて訪れる計画停電の実施で、作業の能率は落ちてくる。

自動車産業も含め、製造業・建築業が動かなくなると、日本が窮地に立たされる。

漁業もどうなる?

農業は?

マスコミの情報も、何を信じていいかわからんわい。

東北・関東周辺の水質汚染も、本当の所はどうかわからん。

波乗りやっても、大丈夫な状態なんか?

全ては、自分が敏感に感じとるしかない。

あらゆる手段で、確かな情報を得るしかない。

政府発表・マスコミは、信じない方がええような気がする。




なーーーんか、暗い話ばっかりになってしまうわい。




や~~~~~~~めた。




元気があれば何でもできる!!

アゴ男が、常に使っとった言葉じゃが・・・・・。

なかなか、ええ言葉じゃね。




そういやあ、ブログ休んどる間も 海だけは行っとりますで~。

生きるパワーがもらえる場所じゃけえね!



明日から、普段通りにブログを書こう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう日本 (DTふぅ~)
2011-04-06 13:31:42
本当に日本経済に色々な影響が出て来てますね
色々な製造業、物流業界にもかなりの影響が出て来てみすよ
ですがきっと日本は立ち上がりますよ
頑張ろう日本
返信する
→DTふぅ~さん (組長)
2011-04-06 20:04:11
ほんと、どうなるかわからんけど
頑張って行くしかないもんね。

日本国民は強い!
馬鹿な政治家はどうでもええが。
返信する