'12 Hawaii Trip (Vol.2) (12日目)

2012-04-25 | Weblog

2日目。

日が昇ってから、海へ。

モモ・コシのファンウェーブ。

前日より人も少なく、姉御も相変わらずの絶好調~~~。





Photo ・・・・・ 姉御 カヌーズ

わしの下をかわして行ってくれると思いきや!

トップを通り抜けられて、かなりビビった

なので、シャッターチャンスを逃す





Photo ・・・・・ The Bus

昼前まで遊んで、この日は飯の買い出し・・・・・の前に

WALIさんに教えてもらったスリフトへ。

かなりのおデブちゃんのわしには、アメリカサイズのMでも小さい。

かといって、Lサイズでは裾が長い

で、サイズが合ったのが ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Photo ・・・・・ KUMA Tシャツ

日本製のTシャツじゃんかーーー!!!

なんでハワイで、日本のTシャツを買わなあかんのんじゃ???

まあええわい、1ドル99セントからの2割引きじゃけえ。

しかし、このTシャツが ハワイアンには やたらとウケとった。

バスに乗って寝とったら、わしの後ろに座っとる黒人のおっさんに肩をたたかれ

Oh!KUMA!!

と言われ

すれ違う人や店に入るたびに、Tシャツ談義。

しかし、いいね。

みんなフレンドリーで。





Photo ・・・・・ カーメーハーメーハーーー!




ドンキに行って、食材物色。







Photo ・・・・・ 冷蔵庫 & 姉御シェフ

この日は姉御が飯を作ってくれて、マーシー・マキちゃんとの宴。

かーなーり話が弾んで、気づいてみれば もう日が変わっとった。





Photo ・・・・・ WAIKIKI BEACH

この日も当然、楽しい楽しい一日じゃったわい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (sayo)
2012-04-25 10:16:02
連休で行かれるのかなと思ってたところ、
すでに行かれてたんですね!!!
それにしても、姉御の写真すんばらしぃ~!かっちょいいです!
そして、KUMA!!!爆笑しました!
ハワイいいですね~♪今度、色々情報教えてください♪
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-04-26 06:16:35
ただいま~~。
連休はメチャメチャ多いだろうから・・・ (^_^;)
姉御、良い感じで楽しんでたよー。
KUMA・Tシャツ、やたらとウケとった。
日本人は後ろから指を指して、こっそりとウケとったみたいです。
行くたびに、楽しさが倍増していく。
全然詳しくないけど、わかる範囲で・・・ (*^^)v
またどこかで、あそぼうねーーー。
返信する