おー!?ダーーッ!!

2008-02-14 | Weblog
ついに初体験・・・
済ませちゃいましたわ~~
サイコーにうれしいですなぁ~~

NEW BORDの、おーっ?!ダーーッ!!

10日の日曜日、海に入る前に気付いたんだけど
W君から中古で買ったボードが
剥離してきてた~~

冬だからと思い、
つい車に投げっぱなしだったのが原因

ショーーック!!
せっかく、がっつり乗ってやろうと思ってたのに・・・。

まあ、考えててもしょーがない。
思い立ったら、即行動

その晩には雑誌見てた
そして休み明けにはショップへ

姉御が乗ってる板がすごくいい感じなんで
それにしようかって思ってたんだけど
それじゃあ芸がないってことで
選んだのがこれ。



一番上に載ってるやつ。
ちなみに姉御のが一番下の”BIG SPOON” 帯部分の色違い(青)。

デッキ・ボトムともひし形のブラシが入ってるんだけど
ボトム部分のコンケーブにピンラインを入れてもらい、
その部分はひし形模様はなしにして・・・。
ひし形模様をわしの好きな”赤!!”
年よりには、ちと派手かのぉ~~



長さ 9.1ft
厚み 7.2mm (下手くそメタボなんで、少し厚めで
幅  お任せ

やる気、倍増ーー!

えっ??
下手くそがそんなにええボード買うな??
ボードと技術が合ってない??
お前はボロボロの中古でええんじゃ??
オーダーなんか10年早い??
そんな声が聞こえそうな・・・

でもそんなの関係ねぇー!!
(やべー、まだこのフレーズ使ってやがる

NEW BORDになりゃあ、
またやる気が増すってもんよー!!
完成まで2ヶ月くらいの辛抱。
頑張っちゃいますで~~!

でないと、ボードがかわいそぉー



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2008-02-15 12:37:03
オーダーですか~!!

ぶちうらやましい~(>_<)



マニューバ系で今年の大会はも暴れまくってください♪



私もニューボード欲しいけど予算は全てレンズに消えてしまう(涙)

昨日もレリーズとレフ板買っちゃったし…



ちなみにカープもオタフクも大好きです♪
返信する
Unknown (nonnon)
2008-02-15 12:40:21
ありゃ途中で切れてる…



マニューバ系で今年の大会は暴れまくってください♪



私は予算がレンズに変わってしまいます(涙)

昨日もレリーズとレフ板買っちゃったし…



ちなみにカープもオタフクも大好きです♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-02-15 15:01:50
板、買っちゃいましたわ~~!!

マニューバ系のオールラウンドだそうです。

オーダー初めてなんで、メチャ楽しみ~~

テンション、アゲアゲー

またお願いしま~す!

いつか一緒にお好み焼き食いましょ~。
飲みながら・・・
返信する
NALUサーフミート (JULI)
2008-02-15 18:29:43
こんにちわジュリです

今日、JPSAの静波で優勝した吉田 泰さん(チャボさん)と
一緒に入りました

知り合いの雑誌のNALUのスタッフの人も来ていて
今年のナルーサーフミートは5月にあるって情報をもらいました

組長さんの一家(?)の皆さん、
NALUサーフミート出たらどうですか??
太東であります

チームチャレンジ楽しいので「チーム親分一家」でエントリーなんて
どうですか?

私は今年は「チームボルボ(車)」で出ましたが
試合が延期になったので、急遽寄せ集め(と言ってもすごいメンバーですが)
で、出場しました

楽しかったです

ナルーの大会は楽しい大会です
旅行のつもりで「ロングボードの聖地」に来てみたらいかがでしょうか?

今年の試合の様子は
http://blog.goo.ne.jp/admin.php?fid=editentry&eid=03dbfb6d5318c2586baca2ad33609ac4

で観てください
返信する
おひさしぶりです (あやこ)
2008-02-15 22:29:45
にゅーぼーどいいですね(*´ェ`*)!!!

私も肩の調子がよくなってきたんでそろそろ始動します!!!

またご一緒してくださいね(^◇^)
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-02-16 08:30:53
NALUサーフミート・・・。
すんげぇー、お誘いありがとう~~
感謝感謝~~
楽しそう~~

行ってみたいなー、太東・・・。
どんな場所なんだろう。
どんな大会なんだろう。
やっぱこっちとは大会規模も
サーフィンレベルもかなり違うんだろうなー。
想像が膨らむばかり・・・。

色んな所で、色んな人と出会うのって
すげぇ楽しいし、刺激受けるもんねー。
ああぁ~~、行ってみたいーー!!

あまりにも、下手だからな~。
やっぱ図々しいにも程があるわな・・・

大会には出ないとしても行ったみたいな~。
もし行くとすれば、フリーサーフィンかな

また日程等、決まったら一応連絡もらえますか?
都合が合えば、行ってみたいんで・・・

それにしても広島からは遠い・・・
返信する
組長→あやこちゃん (組長)
2008-02-16 08:40:28
おぉ~~!
久しぶりじゃねぇー。
元気してる?
肩の調子はどう??

早く一緒にやりましょーやー
この時期は、オスばかりだから
さみしいでぇ~~。
・・って言ってたら、姉御とU美子さんに怒られるー

こちらこそ、海&飲みで楽しくやりましょ~~

また連絡ちょーだいねー
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-02-16 08:43:23
忘れてた。
試合の様子のアドレス、違ってるのかな?
見れなかったんで・・・。

もしよければ、また教えてくださいな~~
返信する