なんじゃろー

2008-02-16 | Weblog
先日行ったお店 ”なんじゃろー”
焼き鳥メインでお酒がたくさん!

昨年の終わりに、会社の人間と行った。
はしっこの方でこっそり飲んでた?・・・のが、はじめて。

1月の終わり頃、友達と行った・・・のが2回目。

マスター
”今日は○○、ちゃんとありますよ~”

組長
”えっ??”

マスター
”この前来られた時も、ここの席で飲まれてましたよねー”

おぉ~、マスター覚えてんじゃん!!

別に初めて行った時、騒いでたわけでもなく
文句言ってたわけでもないのに覚えてるって・・・。

さすがマスター

こういう店だから、お客さん多いんだろうねぇ~。

バイトの子もみんな笑顔がいいし、明るい

箸を包んでいる紙、マスターの手書きのメッセージ。



何気ない気遣い。

マスターなかなかの男前!!
(一応言っとくけど、わしはホ○ではない

久々に、心安らぐお店をめっけたかな~


さあてと・・・明日はどうすっかなー??
寒そうだしなー

たまには、家でのんびりかー?

でも朝になったら、ウズウズするんだろーなー

行っちゃうかな??