ダイエット???

2012-09-29 | Weblog


Photo ・・・・・ スパーリンググローブ

最近知り合った子が格闘家。

礼儀を重んじる人間。

心のある人間。

意気投合。

なので、ダイエット目的で。

と言っても、決してジムには通わない。

ストイックにやってしまうから。

たまに教えてもらいながら、会社でサンドバックを撃つ。

楽しいね。

もう一度言っておきます。

あくまでも、ダイエット目的で!!!



さ、仕事しよっと


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (sayo)
2012-09-29 11:45:09
名実ともに組長?!
私もダイエット…地道にがんばってはおりますが
ほぼ足踏み状態です。。やっぱり食べ過ぎですかね。。?(^^;)
返信する
あしたの… (なべやん)
2012-09-29 11:58:36
JOE~!!

起つんだ!

組JOE~!


オイラもダイエットしますわ。
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-10-01 07:08:54
ダイエットしないと、腰が痛い~~~。
完全に運動不足 (-_-;)

地道な努力が大切なんじゃろうけど
なかなかね~。

お互い、のんびりと頑張ってみましょう (^_^)/
返信する
→なべやん (組長)
2012-10-01 07:12:30
ハハハハ~~~。
あくまでも!ダイエット目的で!!
サンドバックを撃つのは、なかなかオモロイですな~。
これ、結構続きそう!
来年の夏には、わしもビキニが着られるかも?? (-_-;)
なべやん、全然太っとらんがな (*^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-01 10:21:43
来年の夏の組長のビキニ姿☆
楽しみにしておきますねーー!!

返信する
あれ? (みゆき)
2012-10-01 10:23:22
上記コメント私ですー(/ _ ; )
おかしな事に…涙
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-10-03 06:55:22
ハハハハ~~~。
できれば、Tバックをご披露します (*^^)v
返信する