小波トリップ 2日目 (50日目)

2012-09-25 | Weblog

雨、あがりました

しか~~~し、海パン & Tシャツが冷たいがな




波も1サイズアップ?

モモ・コシ~ハラの、ま~~~~~ったり波。

姉御の波じゃーーー

わしの波は何処へ??





Photo ・・・・・ Mつさん ライディング

ちゃんとカメラの方へ、向かってきてくれた~。

笑顔が、コワ・・・・・いや 最高です





Photo ・・・・・ 姉御 ライディング

カメラは無視して行ったが・・・・・


Photo ・・・・・ 姉御 ライディング

ありゃ、おったんか??

って顔、しとりやがる





Photo ・・・・・ Mロちゃん ライディング

誰が手を振りよるんかと思ったら
鳥取から、日帰りで来とりましたがな~~~

カメラに一直線~~~!!!

絶対に引かれたと思った

なので、シャッターをきれんかった。

まだまだ、わしも未熟モンですわい

ええ、ライディングでした




ちょこっと、大会ポイントまで。

丁度、ロングのファイナル。

波、無かったね~~~。

1人、2~3本しか乗ってない??

自然が相手なんで、仕方ないんじゃけどね

波の取り合い・相手の押さえ方、すごかった。

あの小波でも、上手い人は違うね。




広島・島根の方々も、参加してたみたい~~~。

みなさん、お疲れ様でした!!




移動して、昼飯。

またまた、Mつさんに ビールいただきやした~




軽く昼寝して、2ラウンド目。

のんびり波乗り~~~。

相変わらず、姉御 絶好調ーーー!!!

関西のお姉さんにも

『 上手ですね~~~。』

と言われとったですばい




やっぱ旅は楽しい。

まあ、食いモン メインじゃけどね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meeter)
2012-09-25 08:07:49

笑顔でなく、馬鹿ウケしてましたょぉ~(笑)

ほんと、楽しく2日間を過ごせましたぁ~(〃^ー^〃)


次回も、ビールを納めますので(爆)
返信する
→meeterさん (組長)
2012-09-26 07:04:15
良い波取りましたね~~~。
最高の笑顔です (*^^)v

こちらこそ、楽しかったです。
またどこかで、やりましょう!

ビール、ご馳走様でした!
返信する