7日 千○

2008-06-08 | Weblog
朝7時過ぎ、長女を広島駅まで。



福山へ県選手権、1泊2日

遠征は一番、楽しいみたい

記録よりも思い出づくりのために頑張ってるらしい・・・

金がかかる・・・

その後、姉御は次女と高校体験に・・・。

私立の高校は修学旅行が豪華

これまた金がかかる・・・

できれば、自分達のトリップに金を使いたい

午前中の用事を済ませ、いつもの場所へ



この時期なら、このサイズがあるだけでも有難い!!



姉御、NEW FIN!!

ありがとう~~~

早速、使っちゃいましたーー!!







姉御、絶好調~~

か~な~り、いい感じらしい

安定感が格段にあがってる。

組長からの見た目にもわかった



○いさん、久しぶり~~ッス!!





組長、千葉から帰っての1週間、完全オフ。

好きなだけ食って、好きなだけ飲んで・・・・・
千葉に行く前からすると、な・・・なんと4キロ増・・・

まあ気にするまい、そうなる事はわかってたんで・・・

みんなは朝から入ってたんで、4時前にはほとんど上がってた。



夕方、期待通り風もなくなりいい感じ。

セットヒザ~モモで、姉御と二人でノーズの練習

ほぼ貸切~~、乗り放題~~

姉御、千葉でJULIちゃんお父さんに教えてもらった事を

かなり意識してやってるんで、すごくいい感じ~



久々に日が暮れるくらいまで入った。
う~~~~ん、やっぱ波乗りって・・・・・面白い