2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (うるわし)
2010-05-06 13:06:38

帰りの渋滞、大丈夫でしたか?
大会も含めて、本当にお疲れ様でした!

2泊3日、お腹いっぱい波乗りして帰ってきたつもりが
もう「次いつ宮崎行けるかなぁ」と考えています。
波乗りって腹もち悪いわぁ~w

本日、無事社会復帰されていることを祈ります!
姉御さんにもよろしくお伝え下さい♪
返信する
→うるわしちゃん (組長)
2010-05-07 07:00:06
夜中の1時半に出発したんで
全く渋滞はなかったよ~

ギャハハハーー!
なるほど~、確かに腹もちが悪いね~。
あれだけ満腹になったと思ってたのに・・・。
ほんと、すぐにでも行きたい!

社会復帰・・・・・なかなかできそうにない

またみんなで遊びましょう~!
返信する