家族サービス?

2010-11-24 | Weblog
23日は何をするか。

いつものことじゃが、前日の夜まで決まらん。

① いつものように日本海へ。

② 高知へ日帰りトリップへ。

③ 大会見学。

悩みに悩んで・・・・・、

福岡へ!

と言っても、波乗りではなく・・・・・、



娘達と買い物。




ボードを積んで行くと行き先が変わりそうじゃけえ、荷物を全て下ろす。

その代わりにキャンプ用の でっかいクーラーボックスを2個 積み込む。




久しぶりに海から離れて、のんびりと。

こういう日も、たまには楽しい。






朝7時に出発したにもかかわらず、

結局、帰るんが夜になってしもうたがな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (ひで)
2010-11-24 13:02:43
このCOSTCOはトリアス久山にあるCOSTCOですか

私もよく行きましたね~!あの近くに車で2~3分のところに

以前話をしました「天ぷらのひらお久山店」があったんですよ!残念
返信する
→ひでさん (組長)
2010-11-25 06:47:16
そのとおりで~す。
たm~~~に行くんですが
田舎者の組長家族には楽しい場所です

マジですか!
次に行く時は、是非教えてください

また海で遊びましょう~!
返信する