片道600キロ (82・83日目)

2010-11-22 | Weblog
いつものごとく、金曜日の夕方に行き先決定。

組長の辞書にフラットという文字はない

600キロ走る。

そこはまさしくパ~ラダ~イス!!













み~~~~~んな、上手い。




それに比べて わしは・・・・・、



太平洋に行くと、必ず思う事がある。

やっぱ、わしは かなりのヘタクソじゃ

かろうじてボードに残っとるが、バランスが悪すぎる

進歩がないですな・・・・・




久々に、バスさん・conamiさんと再開。

conamiさん、肋骨2本骨折という事で もう少し海に入れない模様。

ゆっくり治してください、波はなくなりませんので




昼飯食ってのんびりしてると、あかつきちゃん・Mるちゃん・Kやちゃんが現れる。

あかつきちゃん曰く

『 もしかしたら、組長がおるかもしれん。 』

と思ったらしい。

完全に行動を読まとりまんがな




夕方、2ラウンド程 楽しんで

バスさんのお誘いで、宴。

Rクさんとも ゆっくりお話ができて 有意義な時間じゃった~。

人はどこで繋がっとるか わかりまへんな。

これからも 人目につかんように こっそりと生きて・・・

いや、真面目に胸を張って生きて行けるようにせんとあきまへん。




あかつきちゃん・Mるちゃんは、寝不足で撃沈。

バスさん達は、翌日が大会のため 早めに帰宅。

帰宅ってどこへ?

長崎??

じゃない。

いいな~~~。




姉御と二人で、OHANAへ軽く飲みに

そこでも偶然の出会いが。

やっぱり世間は狭い。

益々こっそりと生きて・・・・・






翌日はサイズアップ。

楽しい波乗りを2時間程。

姉御も頑張って、サイズのある波にトライしてた




再会、出会い。

またまた楽しいトリップになりました。




こういう場所に来ると みんなが言う。

『 良い刺激になる。 』

と。

じゃが、わしは・・・・・、
刺激というよりも、引退という2文字が脳裏をよぎる・・・・・



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (バス)
2010-11-22 12:55:27
お会いできて感激でした!
海に入るとき、(何か似た車があるなぁ)と思ってたんですが、波が良かったので、そっちの方が気になって(笑)
遠路お疲れでした。
リーシュありがとうございました(^-^)/
昨日御一緒できなくて申し訳ありませんでした。
またゆっくりお話できる機会がありますよね!
海は素晴らしいですね!
引退???
何を言ってらっしゃいますか(笑)
生涯サーファーですよ!
返信する
ありがとうございました! (miharu)
2010-11-22 13:18:20
お二人に偶然お会いできて本当によかったです!
食事にも声をかけて頂いてありがとうございました(後半は睡魔が・・・失礼しました)

写真もありがとうございます!
嬉しくて友達に「これ私!」と自慢しちゃいました♪
12月またお会いできるにを楽しみにしてます!姉御用にインザピンクも積めたらもって行きますね♪
返信する
Unknown (conami)
2010-11-22 15:38:20
組長さん!姉御さん!
お久しぶりにお会いできてすご~~い嬉しかったです\(^O^)/
かなりビックリ(☆。☆)
一緒に海に入りたかった・・です・・(涙)
あと一週間くらいで復活?予定です!
しっかり治してまた修業します~

もぅしばらく?こちらにいますので
また、ガンバって600キロ
走って来てください~

あっ!その前に
福岡の大会で!!!
返信する
なかなか (sakuzo~)
2010-11-22 22:57:52
偶然海で会いませんね~(笑)

しれ~っと島根行くんで、しれ~っと福島来てください?!

※湘南に来ても200%会えません( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (あかつき)
2010-11-23 14:09:40
ふふ私の組長予報が的中
お会いできて良かったデス~♪
今回もいろんな人との出逢いがあって
楽しいトリップになりました!アリガトウゴザイマス

ホント、みんな上手い人ばっかりでしたね!
6サンのライディング、かっこよすぎーー
私には、ちょっとサイズオーバーでビビリまくりのヘタレでしたが
上手い人をあんなに目の前で見れるだけでも
すごく勉強になりましたイメージだけはばっちりなのに(笑
私こそ、何度も引退が頭をよぎりましたが
もう少し修行を続けたいと思いますっ

次は福岡かなまたご一緒できるの楽しみにしてまーす!!

返信する
→バスさん (組長)
2010-11-24 06:57:27
こちらこそ、楽しく波乗りができました!
やっぱり良い波ですね~。
そして今度は、まぐろ丼を食います!
めちゃ美味そうじゃった
ゆっくり話しましょう。
では、福岡で!!
返信する
→miharuちゃん (組長)
2010-11-24 07:03:41
こっちもビックリしたよ~。
miharuちゃん、やっぱり上手いなぁー。
羨ましい限りです。
きっと、コーチがいいからだね

夜遅くまで付き合わせてごめんね~。
やっぱ、波乗り人は早寝早起きじゃないとおきまへんな

写真は、姉御が撮りました
わしは、ほとんど撮らんから・・・

では福岡で会いましょう!
返信する
→conamiさん (組長)
2010-11-24 07:09:09
綺麗な若いお姉さんが、わしに手を振ってくれてるから
???どこで知り合った人???
って一瞬、ドキッとしました

良い波で遊ばせてもらいました。
やっぱ楽しいですね~。
またみんなでのんびりと、波乗り&飲みましょう。

では福岡で!
返信する
→skuzo~さん (組長)
2010-11-24 07:15:01
ワハハハ~。
なかなか会えませんね~。
長い休みがあれば、そこらへんまで行ってみたいんですがねー。
ちと遠い

湘南!?
あの人混みは、田舎モンの自分には無理です

では福岡で!?
って違うか

いつかまた必ずどこかで!!
返信する
→あかつきちゃん (組長)
2010-11-24 07:19:23
    
行動がバレバレですな~
こちらこそ、みんなに会えて楽しかったです。

あかつきちゃんと同じように
イメージトレーニングは バッチリです!
・・・が、実力が伴わん・・・・・

生涯、ヘタレサーファーです

では福岡で!!
返信する