'12 Hawaii Trip (Vol.7) (15日目)

2012-04-28 | Weblog

6日目。

この旅、2度目のロイさんガイド。


Photo ・・・・・ Ala Moana Bowls

この日もここでエントリー。









Photo ・・・・・ Ala Moana Bowls





Photo ・・・・・ マーシー・マキちゃん ライディング

メローな波で、楽しいね~~~。





Photo ・・・・・ 姉御 ライディング

マキちゃんも姉御も、ロイさんに褒められてたな~~~。





Photo ・・・・・ 姉御の腰

この日も、モモないくらいの浅瀬。

姉御、リーフとケンカしとりました





Photo ・・・・・ Diamond Head

昼飯食ったあと、ダイヤモンドヘッドをチェック。

特別良くはないが、サイズはある。

どうしようかと悩んだ挙句、安全パイを。

レディファーストの国だからね・・・・・

サイズのある波・誰かが怖い思いをする < 小さい波・みんなで波乗りができる ・・・・・ じゃね





Photo ・・・・・ ダニエルと記念撮影

小さい波のボウルズへ戻って

この旅 最後の波乗りを堪能したのである。





Photo ・・・・・ 最終日の飯

余り物の食材を全部使って、陽の出てるうちに 最後の晩飯。

ちゃちゃっと食って、軽く休憩。

最後の夜を堪能しに、街へと出かけたのである。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2012-04-29 11:44:23
みんなで波乗りホントに楽しすぎましたぁo(^▽^)o

ダニエル君との写真みんなノリノリですねw

あーハワイ行きたすーヽ(;▽;)ノ
返信する
→マキちゃん (組長)
2012-05-01 06:46:34
ほんま楽しかったね~~~。
マーシー・マキちゃんをはじめ
この旅で出会えた方々に感謝です。

またどこかで!! (^_^)/
返信する