波乗り (6日目)

2012-02-13 | Weblog




Photo ・・・・・ 島根 浜田港

11日の土曜日。

ポイント一周。

あまり良くないけど、久々にSポイント。

思ったよりも寒くない。

2時間弱。

最近、漠然と乗ることが多かったが、

この日は、少し具体的な課題を持って入る。

できないなりにも収穫あり。

1本だけじゃけど・・・・・。

これが癖づくように練習しよう。




まあ、わしの実力じゃあ たかが知れとるんじゃがね・・・・・



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は… (meeter)
2012-02-13 10:26:02


まだ、雪が、降ってるし(>_<)
雪が、止まって…雪しろが、出てきだしたら…しばれて来ますょぉ~(TT)

昨日は、陽射しもありましたからねっ♪(⌒‐⌒)

アッ!!♪
セミドライ、素晴らしく暖かいですょ♪ヽ(´▽`)/
お腹パンパンですが(爆)
返信する
Unknown (バス)
2012-02-13 10:31:22
こんにちは!
今シーズンは波乗りカウンターの進みが遅いような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
この冬は確かに寒いですよね・・・。
この雨が過ぎたら、また寒波の予報だし(涙)
無理せずにやりましょう(^^)
仕事柄、腰もいたわって下さいね(・・;)
またザキでご一緒しましょう!
今度はお隣同士で(^^)
返信する
Unknown (meeter)
2012-02-13 10:53:16


続き…

雪が、止まって…雪しろが、出てきだしたら…

しばれる海に変わりますょぉ~(TT)

昨日は、陽射しもありましたからねっ♪(⌒‐⌒)

アッ!!♪セミドライ、素晴らしく暖かいですょ♪ヽ(´▽`)/
お腹パンパンですが(爆)
返信する
→meeterさん (組長)
2012-02-14 06:41:11
今年はよく降りますね~。
波乗り人も、例年より少ないような気がします。

近いうちに、鳥取のお客さんの所へ行く予定なんで
その時は、板とウエットも持って行きますよ! (*^^)v
時間が合えば、一緒に遊んでやってくださいね~。

ハハハハーーー!
お腹パンパンですか!?
だったら、僕は入らないでしょう (^_^;)
セミドライ、気に入っていただいて良かったです。
お伝えしておきます。
返信する
→バスさん (組長)
2012-02-14 06:47:51
おはようございます。
自分も今期は少ないな~と思いながら
昨年のを見ると、変わってなかったです (^_^;)
今期は、町内の役員が回ってきていて
特にこの時期は、くだらん会議や色んな行事があって
姉御がバタバタとしてるんで
なかなか思うように海に行けてません。
3月いっぱいで終わるんで、また色んな場所へガンガン遊びに行きますよ~!

また遊んでやってくださいね~!
返信する