お好み焼き

2009-02-25 | Weblog
いやぁ~、やっぱお好み焼きは旨ーーーい!!!



肉玉ソバWネギトッピング。

その後は、今シーズンもそろそろ終わる、牡蠣の鉄板焼きを食った

満足満足。
ついでに・・・は、昼なので我慢した

どうよ、わしもえらくなった??

今朝の体重、70.3キロ。

晩飯の後に、ミスドのドーナツ2個食ったからな~。

食欲には、勝てん



歳とって、こんな体じゃったら・・・。

こわい??

でも背中は・・・。



きっと、シップだらけ・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼きおいしそー! (sayo)
2009-02-25 09:30:27
おいしそうーーーーー。朝ですが、全然食べれます!
そして、こんなにビールを呼んでいる食べ物を
ビール我慢なんて、すごいです!

私はせっかく2キロ体重がおちたのに
出張で暴飲暴食して2.2キロ太りました。
3歩進んで4歩戻るです。むむむ。
返信する
広島県人会 (sakuzo~)
2009-02-25 10:07:26
広島県人会のsakuzo~です(笑)
会社で県人会に唯一含まれる東京都人です(^^ゞ
先週(も)、こっちで会社の広島の人達が唯一認めるお好み焼き屋にまた・・・
うどん玉ダブル(この前はソバダブル)、キャベツ大盛り、イカ、エビ、カキ・・・
焼き上がるまで牛スジ煮込みでウォーミングアップ(笑)
〆はチョコパフェー。
いつものコース(笑)

こうなったら脂肪に筋肉の機能が備わらせよう!(爆)
返信する
すげえ。 (部長)
2009-02-25 11:43:35
あの目つきで食われちゃう

お好みに同情します。

組長さま、目指すところは格闘なんすねっ。

MAXコーヒーって

千葉限定じゃないのかな?
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-02-25 20:49:15
めちゃめちゃ、旨いッス
こちらへ来る機会があれば、必ず行きましょう!!

2キロ落とした??!!
すごーーーい!!
でも増えた??
やば~~い??

でも太ってないんだから、
ダイエットなんか全く必要なし!!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-02-25 20:57:33
そんなに広島県人ばかりいるんですか!?
それもまたすごい

sakuzo~さんの食べ方、僕も同じです。
ウォーミングアップでスジ煮込みor豚の角煮。
メインがお好み焼きソバW+ビール。
デザートにアイス。
お好み焼き、バンザーーーイ

僕に、脂肪に筋肉の機能備わらせたら怖いものなし!!??
返信する
組長→部長さん (組長)
2009-02-25 21:03:18
お久しぶりでーす。
し・・・失礼な!
このキラキラした(ギラギラではない)
瞳で見つめられる、お好み焼きは幸せ者です

レスラーとか柔道家とかラガーマンとかは
言われることがありますが・・・

MAXコーヒー、少し前に娘がペットボトルで持ってたような・・・?
返信する